検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:19,388 hit

17 ページ18

貴方「ん…もう朝か…ヒナミ起きて」




ヒナ「ん〜ふぁぁおはよぉ〜お姉ちゃん」




貴方「おはようヒナミあんた寝癖すごいよ」




ヒナ「えっ」




貴方「じぁとかしてあげるから顔洗ってきな」




ヒナ「うん!」タッタッ




貴方「…今日が顔合わせか」




ヒナ「お姉ちゃん!顔洗ってきたよ!」




貴方「じぁそこに座って」




ヒナ「はーい!」




貴方「ふぁヒナミの髪サラサラだね」




ヒナ「ほんと!?いつもトーカお姉ちゃんが頭洗ってくれてるからかなぁ?」




貴方「あぁ多分そうだねおしっ終わったよ」




ヒナ「うわぁ!いつもよりサラサラ!ありがとうお姉ちゃん!」




貴方「ん、じぁ着替えてきな」




ヒナ「はぁ〜い」




貴方「じぁ私も着替えるか」




ー6分後ー




貴方「ヒナミ〜行くよ〜」




ヒナ「はぁ〜い」




貴方「忘れ物ない?」




ヒナ「うん!」




ガチャ




貴方「兄さんおはよう」




一「おぉおはよう」




貴方「あれ?二郎は」




三「低脳はまだ寝てますよ」




貴方「…じぁ起こしてくるよヒナミ行こ」




ヒナ「うん」




ガチャ




三「?一兄姉さんの後ろにいた女子って誰ですか」




一「Aの知り合いの子供らしい」




三「そうなんですね」




一「ヒナミって言うんだ仲良くしてやってくれ」




三「はいっ」




ガチャ




貴方「二郎起きな」




二「ぐぅぅぅ」




貴方「二郎起きて」




二「ぐぅぅぅ」




貴方「二郎…これで起きなかったらぶん殴るよ」




二「はっ!ぁ姉ちゃんおはよぉ〜」




貴方「おはよ二郎早く支度しな兄さんと三郎が待ってる」




二「えっ!ャヤバイ早くしないと」




貴方「じぁ外で待ってるよ」




二「うん」




ガチャ




ガタッ




バンっ




ヒナ「ぉお姉ちゃん大丈夫なの?あのお兄ちゃん」




貴方「大丈夫…だと思う」




二「姉ちゃんごめんよ支度に時間かかっちゃて」




貴方「大丈夫」




ガチャ




貴方「兄さん二郎連れてきた」




一「おぉありがとうなA」




貴方「ん」




三「はぁ全くこれだか低脳は」




二「あ''んだと三郎!」




三「顔合わせの日に寝坊するなんて」




二「ゔっしょうがねぇだろ!」




三「何がしょうがないだ!この低脳!」




ヒナ「ぉお姉ちゃん」ギュ




貴方「…」ゴンっ




三「いっ」




二「いてっ!」




貴方「いい加減にしてヒナミが怖がってる」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クイケンではなくクインケですよ (2020年2月4日 14時) (レス) id: ca10bf24cf (このIDを非表示/違反報告)
椿 - すっごく面白い作品で続きがとても楽しみです!! (2019年8月21日 23時) (レス) id: 37ef87fc72 (このIDを非表示/違反報告)
央花(プロフ) - 店名は、あんていく だと思います。if世界なのでそうしてるならすみません。 (2019年7月16日 1時) (レス) id: b4380a4d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パテン | 作成日時:2019年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。