検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,236 hit

セ「さ、さ、30な、な」 志「わ!」 そ「意味不……」 う「訳・37話」 ページ26

うらたぬきさいど。

お互いがそれぞれの武器を構える。
向こうの人数が5人なのに対してこちらの人数は3。

圧倒的にこちらが不利だ。

ちなみに、それぞれの武器を簡単に説明すると、

まふまふ
鎌(闇系の魔法も使用)

うらたぬき
日本刀によく似たもの(二刀流)
(草、風系の魔法、格闘技も使用)

志麻
銃(二丁)(毒系の魔法も使用)

あるふぁきゅん。
ハンマー(猛獣使いでもある)


クプラ
槍(金平糖系の魔法(?)も使用)

詩人
鞭(ラーメン系の魔法(?)も使用)

nqrse
杖(主に炎系と眠り系の魔法を使用)

luz
杖(主に治癒系と鋼系の魔法を使用)

ついでに他の砂人の武器も紹介すると、

スグル
ド○クエにある爪系の武器。両手に着用。
(氷、水系の魔法も使用)

A
鎌(全てのタイプの魔法も使用)

そらる
剣(全てのタイプの魔法も使用)

っていう感じ。

魔法や武器の相性的には…

う【っ!】

するといきなり、左頬を痛みが貫く。左頬に触れると、ヌメッとした紅の液体が…

ク【作戦を考える暇はないですよ?】

クプラか。

もう、3人で突撃するしかねぇな。

ス【うらたさん!応戦しにきました!】

突如、頭上からスグルの声が降ってきた。

ス【もう二人は目を覚ましたんで大丈夫ですよ!後の護衛は先輩に任せました!】

よかった。これで5対4。さっきよりはましだ。

う【全員!相手から距離をとって戦え!】

スま志【【【ラジャー!】】】

さあ、戦闘の始まりだ。

ス【luz!食らいやがれ!ウォーラー・クロー!】

l【んなもん、簡単に防げるんやけど!】

ギン!

う【協力するぜスグル!ウィンドストーム!】

l【あかん!錆びてきた…!】

ボウ!

う【んなっ!】

n【酸化した鉄を加熱したら還元される!お前らそんなことも覚えてねぇのかよ!優等生のくせに!】
(全国の学生に喧嘩を売らないでby作者)

志【くらえっ!ポイズン・バレッド!】

ク【金平糖ビーーーム!】←

α【おらおらおらおらぁ!】

ま【くっ!振動が……!立ってられない…!】

う【まふ!ウィンド・ストームフロア!】

ま【うらさん!助かりました!】

α【チッ!】

戦いは、まだ始まったばかり。

〳〵ヷヷ〰(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰

貴『えーと、これだけを壊す!』

パキン!

貴『やった!できた!』

そ「よしよし。よくできました。」

セ「A〜?なんで僕のお気に入りのコップが割れてるんですか〜?」

貴『ぎゃー!ごめんなさーい!』

ス「さんじゅうはっちわ。」 天「はっちわ。」→←坂「しくしくしくしくしく36わ」 貴「(๑¯ㅁ¯๑)」 坂「(T ^ T)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろすけ。 - 変えたお。wwんで、リクは?(殴 (2019年7月8日 17時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@そらなー(プロフ) - タイトル地味に変えた? (2019年7月7日 18時) (レス) id: bb547d2265 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - あるたいる。@そらなーさん» え、りくくれんの?お?お?(煽り) (2019年7月2日 21時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@そらなー(プロフ) - コメントが独特w (2019年7月1日 22時) (レス) id: bb547d2265 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - リクエストが欲しいでざんす← (2019年5月15日 21時) (レス) id: 623d800c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろすけ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waiya/  
作成日時:2019年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。