検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,260 hit

坂「しくしくしくしくしく36わ」 貴「(๑¯ㅁ¯๑)」 坂「(T ^ T)」 ページ25

坂「A!」

貴『ぐえ』

起きた途端、さかたんにタックルされたんですが。

痛いよこれ。結構痛いよ。

セ「さーかーたー?Aは病み上がりなんですよー?」

坂「ぎゃー!わかった!わかったから!いででで…ごめんごめんて!」

セ「えい☆」

ズドシャァー!←

い…いまセンラさんさかたんぶん投げたよね…?


こっわ。

あの人柔道とかやってないよね…?

余計怖いわ。

セ「あ……」

ふと、センラさんが私を見て固まる。

姿もいつのまにか戻ってるのに…

貴『……?』

セ「つらい、んですか?」

え。

なんで、わかったの。

辛くなさそうに見える仮面、被ってたのに。

坂「え⁉Aつらいことあんの⁉」

“つらい”というワードにさかたんが食いついた。なんでやねん←

坂「ためやんといてや。少なくとも、俺たちは味方やからな?頼ってや?」

少し涙目&上目遣いのダブルパンチ。

=尊い‼

“Aはさかたんが尊すぎて悶絶しだした!

坂「うぇぁ⁉どしたん⁉お腹痛いん⁉えっと、毛布毛布!」

セ(うっわなにこいつ天然⁉)

うん。さかたんは天然だね。

貴『ごめん…さかたんが尊すぎて…ゴフッ』

坂「えぇええ……⁉ど、どどどどど⁉」

焦ってるさかたんは天使以外の何者でもない。←

そ「んぁ…うるさい…」

ス「あ、そらるさん、起きたんですね!」

そ「…何気にスグルくんの登場久々だよね…」

たしかに。

ス「メタいこと言わないでください…(泣)」

そ「えーと、この状況はなんなの。」

うん。私もあんましわかってない。←

セ「坂田が可愛さでAをKO。」

そ「あー…あー。(ムスッ)」

サカタンガトウトイ←

セ「……くすっ…さかたん、そろそろご飯にしようかと思うんで配膳手伝ってくれません?」

坂「あいあいさー!」

嗚呼、今日もなんやかんやで平和だな…

なんて、思っていられるのは、ここだけ。

('ω')イヤアァァァアアアアアオオウウウウウウ('ω')ハンバラビッチャラツ

うらたぬきさいど。

緊迫した空気が流れる。

α【ほんとに、あんたらには失望したよ。】

う【……だから?】

ク【ここで始末しないと…ね?プップクプー】

詩【らーめん(。∀ ° )】

ま【さあ……】

全【【【決着をつけよう。】】】

(。∀ ° )(。∀ ° )(。∀ ° )

坂「やっぱらーめんおいしい!ってあちぃ!」

セ「ww ww」

セ「さ、さ、30な、な」 志「わ!」 そ「意味不……」 う「訳・37話」→←おひさー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろすけ。 - 変えたお。wwんで、リクは?(殴 (2019年7月8日 17時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@そらなー(プロフ) - タイトル地味に変えた? (2019年7月7日 18時) (レス) id: bb547d2265 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - あるたいる。@そらなーさん» え、りくくれんの?お?お?(煽り) (2019年7月2日 21時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@そらなー(プロフ) - コメントが独特w (2019年7月1日 22時) (レス) id: bb547d2265 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - リクエストが欲しいでざんす← (2019年5月15日 21時) (レス) id: 623d800c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろすけ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waiya/  
作成日時:2019年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。