検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,251 hit

志「42わ」 作「シーズンスリー確定じゃね?」 貴『さかたんに主人公ポジション奪われそうで怖い』 作「くっ…推しがバレてしまった」← ページ31

センラさいど。

あーどうしよう。

坂田がちぃ吐いてたおれてもぉたぁ!

あいにく俺には医療知識は皆無で。

とりあえず今はそらるさんが回復魔法をかけている。

坂田の顔をのぞけば、血も拭き取られていて、気持ちよさそうにすやすやと寝ていた……坂田の寝顔可愛い……←

そらるさんはまだ使い慣れない力を使ったからまた寝ている。

地面さん。←

う「ただいま!さか、坂田は⁉」

貴『どうどう』←

あ、うらさんたち帰ってきた。

セ「今はとりあえずそらるさんが回復魔法をかけて眠っています。」

天「んあれ、A、その本なに?」

天月の言葉でみんなが一斉にAの方を向く。

貴『ん?これー?拾ったー。砂の惑星見聞録だって。』

天「もしかしたら坂田が倒れた原因が書かれてるかも!」

貴『見てみる?』

貴方さいど。

ぺら……ぺら……

ただただページをめくる音が部屋に響く。

喉が渇いたな。と立ち上がろうとすると、

貴『いっつ!』

どうやら何かを踏んだようだ。

手に取ってみると……

貴『真珠?』

床に眼を向ければ、あちこちに似たようなものが散らばっていた。

坂「…A……?なに……みて、ゲホッおえっ!」

びしゃっ

う「っ!坂田!……っ⁉おま、もしかして……⁉」

貴『ぇ…?』

貴・う『「悪魔の、子?」』

さっきちらっと見えた言葉が口に出る。

もしかして、私が踏んだ真珠みたいなものって…力を封印するための……?

う「…封印、するやつは…!」

貴『多分これでしょ…?』

私はバラバラになった真珠みたいなのを差し出した。

う「あぁ……」

あぁ。





あぁ?

う「なんで…壊れた?

まさか……

お前が……壊したのか…?」

“お前が壊した”

違う、

違う、

違う!

貴『違う!私じゃない!』

う「で、でもこれは破壊神にしか壊せないはず……!お前が!お前がやったんだろ!お前が…!お前のせいで!」

“お前のせいで”

その言葉がひどく胸に刺さる。

私のせい。

私のせい……

元凶は私。

それならば…

そ「うらた…!おま、」

貴『もう、いいですよ。』

全−貴「「「「え」」」」

貴『所詮、私はみなさんの大切なものを壊すしか能がない奴なんです。』

急な私の敬語にみんなが唖然とする。

貴『元凶は……取り除かなくちゃ……ですよね?』

そ「A!やめろ!」

貴『なにをですか?諸悪の元凶は消えた方が皆さんの身のためですよ?
・・・・
彼方さん?』

貴『43話……』→←作「いつ終わるんや…」 貴「よんじゅーいっち。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろすけ。 - 変えたお。wwんで、リクは?(殴 (2019年7月8日 17時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@そらなー(プロフ) - タイトル地味に変えた? (2019年7月7日 18時) (レス) id: bb547d2265 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - あるたいる。@そらなーさん» え、りくくれんの?お?お?(煽り) (2019年7月2日 21時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@そらなー(プロフ) - コメントが独特w (2019年7月1日 22時) (レス) id: bb547d2265 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - リクエストが欲しいでざんす← (2019年5月15日 21時) (レス) id: 623d800c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろすけ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waiya/  
作成日時:2019年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。