検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:607 hit
…?誰だ?

ああ、新しい神か。

君はどんな世界を管理してるんだ?

へぇ、面白そうだな、暇なとき報告しに来てくれよ。

書類でも何でもいいから、な?

…あ、強制じゃないぞ?

一応地図と申込書だ。上に報告は必要だしなぁ。

素性がわからないものを正式に管理神にする訳にも行かないらしくてな。

じゃあ、良い知らせを待ってる。


_______________
八咫烏と申します。
様々な世界を保つ神様のお話となります。

・派生作品自由(作者が執筆する場合がございます)
・非ログ参加可能
・質問等あるようでしたらご自由にお聞きくださいませ。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 募集中 , 神様 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪食 - CSできました!【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/AnimalAlley/】です! (1月3日 21時) (レス) @page4 id: 3eb6efe00c (このIDを非表示/違反報告)
八咫烏(プロフ) - 悪食さん» 畏まりました。テンプレート提出期限は1週間となりますので、厳しい場合はお申し付けください。 (12月25日 23時) (レス) id: 6e8c8416e5 (このIDを非表示/違反報告)
悪食 - コメ失礼します。【エンド/終怨神(新たに追加してほしいです…!読み方はしゅうえんしんです!)】で参加希望です。 (12月25日 22時) (レス) id: d568cb3567 (このIDを非表示/違反報告)
八咫烏(プロフ) - メルシーさん» 確認させていただきました。特に不備等ありませんので記載させていただきます。 (12月4日 19時) (レス) id: 6e8c8416e5 (このIDを非表示/違反報告)
八咫烏(プロフ) - リク@めるの相方さん» 畏まりました、変更しておきますね。 (12月4日 19時) (レス) id: 6e8c8416e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八咫烏 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。