検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,120 hit
.


ねぇ知ってる?

この学園の七不思議の話。

え?知ってるの?

うーん、じゃあ“零番目”の話は知ってる?

えー知らないの?

じゃあ、特別に教えてあげる。

七不思議の“零番目”、学園の守護神。


――――――――――――――――――――――


どうも皆さんこんにちは。

初投稿が花子くんで幸せな作者、子竜主でございまーす。

名前の読み方は「こりゅうぬし」ではなく…

「こたつぬし」でーございまーす。男じゃないよ女だよ。

……多分←

八「始めて良いかな?」花「良いんじゃない?」え、ちょ!

八「アテンション!です!

 ○男主だけど…あっちの展開にはなんないよ。
 ○口調迷子。 花「作者は初心者だからネ!」おいコラ。
 ○アニメしか見てないからやばい←

など、色々大丈夫な方はゆっくり見ていって下さい!」

寧々ちゃん、良い子過ぎる!

花「喋る大根」(ボソッ) 八「花子くん??」

あ、名前固定です((

後字の大きさは小が良いと思います((
(作者はパソコンでやってるんで)執筆状態:更新停止中

 






 






 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん - 面白いです!早く更新してくっださい!応援超してます!第2章超楽しみでーす! (2020年7月28日 18時) (レス) id: 7c57b8ea8a (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - 初コメ失礼します。イメ画の貼りかたってどうすればいいんですか?応援しています!更新頑張ってください! (2020年7月24日 11時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
あき猫(プロフ) - 6000ヒットて子竜主やっぱ才能ある私のこと宣伝して (2020年3月31日 11時) (レス) id: 09161784cf (このIDを非表示/違反報告)
あきあきな - これから読ませてもらうね!!!!!手伝えることがあったらいつでも手伝うよ\(^o^)/ (2020年3月19日 10時) (レス) id: 09161784cf (このIDを非表示/違反報告)
暁月恋慕 - えっ、普通に海良くん推しになりそう!煽り方が可愛い… (2020年3月16日 23時) (レス) id: 95606846fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子竜主 | 作成日時:2020年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。