検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,138 hit

三話目 ページ5

―ガチャッ

八「もーう。やだなー、花子くんったら〜。
……って海良くん?!」
?「え誰?ヤシロの知り合い?」
?「せーんぱーい!」

八尋さんだ。
それと…?幽霊に犬?(光くんの事です。dy作者)

幽霊くんは多分気にしたら駄目な奴だ。
んで犬は…後輩かな?多分。

『八尋さん、奇遇だね。トイレ掃除は終わったの…?
それに花子くんって誰?そこの金髪の子の事?』

八「あーえっと…
(海良くんには花子くんが視えてないのか…!)、
トイレ掃除は終わったよ!後花子くんって言うのは…その…」

?「俺が祓おうとしている幽霊の事っス!。
因みに俺は中等部三年!源光っス!」
花「えっ」

光くんね。覚えた。
って言うか、言って良いのそれ…。
花子くん?もびっくりしちゃってるじゃん…。

『光くんね。…花子くん……あぁ、
トイレの花子さんの事?何で“くん”なの…』

八「それには色々訳があって…」
光「(先輩には視えてないのか…?)」

あっそう言えば名前言ってなかった…。

『あ、そうそう僕は高等部一年、矢野海良。よろしく』
光「はいっス!」

八「何で海良くんはここに?」

こっちの台詞だよ…。
なんか花子くん?は僕の事じーっと見て来るし…。

『旧校舎の屋上は眺めが良いから何となく来ただけ…。
それに来る人が少ないし…』
八「そうなんだ!」




**雑談**

因みに見やすいようにスペース空けてます。
それでも見づらかったら言ってください!

四話目→←二話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん - 面白いです!早く更新してくっださい!応援超してます!第2章超楽しみでーす! (2020年7月28日 18時) (レス) id: 7c57b8ea8a (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - 初コメ失礼します。イメ画の貼りかたってどうすればいいんですか?応援しています!更新頑張ってください! (2020年7月24日 11時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
あき猫(プロフ) - 6000ヒットて子竜主やっぱ才能ある私のこと宣伝して (2020年3月31日 11時) (レス) id: 09161784cf (このIDを非表示/違反報告)
あきあきな - これから読ませてもらうね!!!!!手伝えることがあったらいつでも手伝うよ\(^o^)/ (2020年3月19日 10時) (レス) id: 09161784cf (このIDを非表示/違反報告)
暁月恋慕 - えっ、普通に海良くん推しになりそう!煽り方が可愛い… (2020年3月16日 23時) (レス) id: 95606846fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子竜主 | 作成日時:2020年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。