検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:3,218 hit

計画が大事! ページ5

ワンデイチケットを買って、入口に並ぶ。

平日ではあるものの、多くの来園者がいた。

「チッ、早く進めよ……。」

「大ちゃん!気持ちはわかるけど抑えてよ!」

グルルルと唸り声を上げる青峰をさつきが止める。

この2人、お似合いなのにな、と思いながら、Aは敦から貰ったまいう棒を1口かじった。



手荷物検査を終え、園内に入ると、そこら中に春らしい装飾がされていた。

さつきはサッとマップを手に取り、早速プランを立て始める。

「皆どこ行きたい?」

『コスモスマウンテン!』

「スプラマウンテン!」

「ムーンツアーズがいいっす!」

「期間限定バニラシェイク飲みたいです。」

さつきは希望の場所に印をつけていく。

「え〜スプラ行くの〜?」

「楽しいじゃねぇか、アレ。」

「濡れてメガネが大惨事なのだよ。」

「よし、緑間は1番前の席だ。」

「嫌がらせは辞めるのだよ!」

進みながら話をしていると、ネズミーランドの目玉であるプリンセス城が見えてきた。

Aはすかさず写真を取り始める。

『敦〜こっち向いて。』

「ん?」

今度は加工アプリで敦とのツーショットを。

「これいる〜?」

『いーじゃん可愛くとれるし。』

「赤司くんはどこ行きたい?」

「んーこれかな。この前部下が、"乗った方がいい"って言ってたし。」

「ロングサンダーマウンテンね!ってことは、3大アトラクション制覇ね………。そうなると………。」

さつきは分析を始めて、効率的に回れるルートを導き出した。

「よし!じゃあまずは食料調達して、ムーンツアーズから行くよ!」

待ち時間→←目的地周辺です



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 紫原敦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウィンぷす | 作成日時:2020年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。