検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:21,723 hit

六魔雑談 ページ35

エルザ)「今回は私達がこのコーナーをやる事になった」

グレイ)「このコーナーって何すりゃいいんだ?」

ハッピー)「喋りとおせばいいんだよ」

ルーシィ)「違うと思うけど・・・」

ナツ)「そういえば、俺たちいつ登場すんだよ」

ハッピー)「もう少しで登場するよ、多分」

エルザ)「今回のコーナーでは性格が変わっていないが、本編では極悪とい
  うか、一変しているらしい」

ハッピー)「少しエドラスの皆に近い感じかな?」

グレイ)「少なくとも、ルーシィとエルザはそうじゃねぇか?」

ナツ)「確かに、エルザは確定だな!」

エルザ)「なぜ私は確定なのだー!!」

ナツ、エルザにボッコボコにされる。

ルーシィ)「怒らせる事、言わなきゃいいのに・・・」

ハッピー)「それにしても、大事件って何の事だろ?」

グレイ)「ネタばらししちまうと...」

エルザ)「ギャグ話ではないことは確かだ。そして、私達にも関わってく
  る」

ルーシィ)「今の予定じゃ感動する話になりそうなの」

作者)「ただいまー」

ハッピー)「あ、帰ってきた」

グレイ)「ていうか、どっか行ってたのか?;」

作者)「ありがとうございます!」

ルーシィ)「最初っからお礼!?」

作者)「はい、パクリました;でもホントにありがとうございます!1000hit
いきました><もう少しで1500hitです!アリガトウゴザイマス!」

ルーシィ)「最後カタカナにしたし・・・」

作者)「じゃ、あと5行ぐらいだから次回予告でもやってて。じゃね!」

ナツ)「次回予告って何すんだー!?」

グレイ)「次回予告って何すんだー!?って、次回予告すんに決まってんだ ろ!」

ハッピー)「じゃあオイラが予告するよー!次回、主人公と○○○と○。○
  ○○○がある事情でギルドに残ってお留守番♪」

ルーシィ)「○○○とか何!?訳分かんないし!あと、最後の♪も何!?」

お留守番♪→←日常番外編


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼレフ(プロフ) - 皆様へ>見てくれてありがとうございます!続編も良かったら見てください^^ (2011年7月4日 19時) (レス) id: bc8c43a070 (このIDを非表示/違反報告)
恵美 - お久しぶりです!!続編も見させていただきます♪これからも頑張って下さい!!! (2011年6月5日 21時) (レス) id: d5ceb621b2 (このIDを非表示/違反報告)
グレイ Love - めっちゃ面白い 続きたのしみ (2011年5月30日 2時) (携帯から) (レス) id: 7434497833 (このIDを非表示/違反報告)
恵美 - 面白かったです!!コブラとの距離が...//これからも更新頑張って下さい!! (2011年5月21日 22時) (レス) id: 0e34c0d3c2 (このIDを非表示/違反報告)
グレイLOVE - 続き待ってたよ♪ やっぱ コブラカッコいい (2011年5月16日 1時) (携帯から) (レス) id: 7434497833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼレフ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。