検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:21,718 hit

六魔雑談 ページ12

※本編ではありません。(けど、多分面白いです)

コブラ)「えー、このコーナーではー、これからのー、あらすじやー...」

レーサ)「棒読みじゃねーか!」

エンジ)「えーっと、このコーナーでは、これからのあらすじや、私たちの
  雑談などをやるゾ☆」

ホット)「まず、作者からのコメントデスネ!」

作者 )「この際は、3日間更新できなくて、すみませんでした。GWにお ばあちゃんちに行ってました。おばあちゃんちにパソコン無いんで す。でも、原稿は書きました。たくさんUPします!+残念な事に、 今、テスト週間なんです・・・。勉強しないと。なので、更新キツ くなります。ゴメンナサイ!」

コブラ)「話が長ーい!スペース取りすぎだ!」

ミッド)「次は、これからのあらすじだよ。コブラ、キミうるさい」

クロド)「では、フェアリーテイルのOP風に!」

レーサ)「反転FT!前回までは」

エンジ)「Aが闇ギルドから逃げれたんだゾ」

コブラ)「そして、オレたちのギルドに来たんだ」

ホット)「けど、ひどい傷だったデスネ!」

ミッド)「で、ボクたちが傷をひどく・・・じゃなくて、治療をした」

みんな)『その後、コブラの顔が赤くなって〜、これは・・・!』

コブラ)「ちょっと待ったー!それはどうでもいいだろ?」

ミッド)「よくないと思うなぁー」

エンジ)「思うゾ」

ホット)「思うデスネ!」

ブレイ)「思うぞ、コブラ」

コブラ)「ブレインまで・・・!」

レーサ)「それにしても、俺の出番ねーな」

ホット)「私の出番もないデスヨ」

作者 )「うーん、ゴメン。好みで出してるから・・・」

ホ&レ)『ふざけ...』

エンジ)「これからのあらすじ行くゾ☆」

ミッド)「これからは仕事に行ったり(あたりまえ)」

コブラ)「ヘンな奴等が出てくるみたいだ(どんな奴等だよ)」

ブレイ)「では、ここまで。本編に進むがよい」

大きさの比→←材料!?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼレフ(プロフ) - 皆様へ>見てくれてありがとうございます!続編も良かったら見てください^^ (2011年7月4日 19時) (レス) id: bc8c43a070 (このIDを非表示/違反報告)
恵美 - お久しぶりです!!続編も見させていただきます♪これからも頑張って下さい!!! (2011年6月5日 21時) (レス) id: d5ceb621b2 (このIDを非表示/違反報告)
グレイ Love - めっちゃ面白い 続きたのしみ (2011年5月30日 2時) (携帯から) (レス) id: 7434497833 (このIDを非表示/違反報告)
恵美 - 面白かったです!!コブラとの距離が...//これからも更新頑張って下さい!! (2011年5月21日 22時) (レス) id: 0e34c0d3c2 (このIDを非表示/違反報告)
グレイLOVE - 続き待ってたよ♪ やっぱ コブラカッコいい (2011年5月16日 1時) (携帯から) (レス) id: 7434497833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼレフ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。