検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:297,611 hit

ページ7

Aside



むいくんと雲とかについて話してたら実弥がきてなんか騒がしくなった。



ちょっと炭治郎くん可哀想になってきたけどこれは俺が口出すことじゃないから。頑張ってね炭治郎くん。




「鬼がなんだって?坊主ゥ。鬼殺隊として戦えるゥ?そんなことはなァ」



「ありえねぇんだよ馬鹿がァ」



そう言い箱に剣を刺した。



妹ちゃんの血を見た炭治郎くんは凄い速さで実弥に向かった



「俺の妹を傷つける奴は柱だろうが何だろうが許さない!!」



炭治郎くんがそういうと実弥はハハハ!と笑って



「そうかいよかったなァ」



と戦いが始まりそうだった



「やめろ!!もうすぐお館様がいらっしゃるぞ」



義勇さんの一言で実弥の動きが一瞬止まる。その瞬間炭治郎くんは頭突きをした。




これは笑わずにはいられない



「ブフッ」っと蜜璃ちゃんが吹いた音が聞こえたので俺も耐えきれなくて笑った



これは実弥に後で殺される。怖い怖い




「善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら柱なんて辞めてしまえ!!」



炭治郎くんの言葉に実弥激おこ。



「てめェェ…ぶっ殺してやる!!!」



そんなときナイスタイミングに



「お館様のお成りです」


との声が聞こえた。


「よく来たね。私の可愛い剣士たち」


お館様の声に俺たち柱は全員跪く。



「おはよう皆。今日はとてもいい天気だね。空は青いのかな?顔ぶれが変わらずに半年に一度の柱合会議を迎えられたこと、嬉しく思うよ」



戸惑ってる炭治郎くんの頭を実弥が高速で下げた。



「お館様におかれましても御壮健で何よりです。益々の御多幸を切にお祈り申し上げます」



実弥にとられたぁ



「ありがとう…実弥」



俺が言いたかったのにぃぃ




「畏れながら柱合会議の前にこの竈門炭治郎なる鬼を連れた隊士についてご説明いただきたく存じますがよろしいでしょうか」



実弥、、知性も理性もなさそうなのに意外とあるんだよな、、、



「そうだね。驚かせてしまってすまなかった。炭治郎と禰豆子のことは私が容認していた。そして皆にも認めて欲しいと思っている」



お館様の言葉に対して賛成、反対の意見を述べていく。無論、僕は賛成だ。


「お館様の望むままに従います」



ま、そりゃ反対の方が多いかぁ。

漆→←伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。