検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:140,482 hit

.117 ページ29

.

先程ライブが始まった


私はまだ、どこで見るのかを決めておらず、歩いていると、一番奥のブースまで来てしまった


ここではどのユニットが対決してるのかな……


……ん?


一人で踊ってる……?


このライブでは単独での出演は禁止されているはずだ


ここは一番奥だからまだ気づかれていないだけで、生徒会及び教師陣から見つかると即刻退場


大丈夫なのかな


私は誰が踊っているのかと思い、ステージに近づいた


そこにいたのは……


「……飯島?」


お面を被ってはいるが、どこからどう見ても飯島である


衣装がなかったのか、全員が持っている衣装を着て踊っている


と、いうよりも


女子の出演も駄目なのでは……?


……まぁ、ばれなきゃいいか


ところで対戦相手は誰だ?


……あれー、鳴上さんが見えるなー


朱桜くんもいるなー


knightじゃん、飯島勝ち目ないじゃん


そもそも、なぜ飯島が踊っているんだ?TrickStarの代わりか?


……飯島はTrickStarの為に頑張ってるのか


でもなー、踊り下手くそなんだよなー


あと胸がなー、頑張って潰してるんだろうけど、胸筋だけがある変な人に見えるんだよなー


お、誰か来た


あれは衣更くんだ


一緒に踊ってる


そっか、衣更くんもTrickStarだったね


それからしばらくして、明星くんと遊木くんが現れ踊りを始めた


飯島はいなくなり、3人で歌と踊りを始めた


やっぱり上手だなー


ーーーーー

この対決はTrickStarが勝利を納めた


勝因は飯島が呼んだらしき前の学校の生徒が多くいたからだろう


鳴「あら、Aちゃん。見てたの?」


対決が終わった後、次にどこへ行こうかと悩んで、誰もいないブースに立っていると、鳴上さんがブースの裏から出てきた


「うん、見てた。お疲れさま」


鳴「Aちゃんには勝ってるところを見せたかったわァ〜……」


「勝ち負けよりも、楽しそうに踊ってるお姉ちゃんが見たいな。きっと輝いてるだろうから」


負けて悲しそうな顔をしている鳴上さんに言った


鳴「もう……。はぁ、Aちゃんみたいな妹が本当に欲しかったわァ」


鳴上さんはそう言って私の頭を撫でる


鳴「そうだ、Aちゃん、一緒に見て回らない?」


「もちろん、喜んで」


鳴上さんからの提案を受け、一緒に見て回ることになりました


鳴「着替えるから待っていてもらえる?」


「うん」


楽しみだな〜

.118→←.116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:あんスタ!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とわ(プロフ) - 短いですがコメント失礼します。本当に面白かったです!そして完結おめでとうございます!これからも頑張ってください!応援しています。 (2023年3月17日 19時) (レス) @page36 id: ac6daa7edc (このIDを非表示/違反報告)
hakua(プロフ) - 冬樹さん» コメントありがとうございます!面白いと思ってもらえて嬉しいです!頑張ります!閲覧、ありがとうございました!!! (2017年11月17日 23時) (レス) id: bdc83fc4f3 (このIDを非表示/違反報告)
冬樹(プロフ) - 完結おめでとうございます♪すごく面白かったです!これからも頑張ってください (2017年11月5日 2時) (レス) id: 2690cfe206 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌咲楽 - ああ! (2017年10月8日 10時) (レス) id: ddf6af9b03 (このIDを非表示/違反報告)
hakua(プロフ) - コメントありがとうございます!最後まで読んでいただき、ありがとうございました! (2017年9月25日 23時) (レス) id: bdc83fc4f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hakua | 作成日時:2016年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。