検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,200 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はじめての方はいらっしゃいませ!

そうでない方、いつも有難うございます!

杠-ゆずりは-です!

とうとう3作目…!

もっともっとよい作品が書けるよう、毎日頑張ります!!!



【°■前作□°/】

『stpr!BL集!!2!!』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zazazazi2/


【*°◇あてんしょん◆°*】

◇stprの皆様のお名前をお借りしております。

◇ご本人様には一切関係ありません。

◇作者に対する意味の無い悪コメ、意味の無い低評価はお控え下さい。

◇リクエストは受け付けておりません、ご了承ください。

【△▼*お知らせ*▽▲】

Rはえっちぃ要素が含まれてる可能性がたっかいです。

くっそゆるゆるですがよろしければ覗きにいらしてください。

又、作者は学生ですので、深夜更新が多くなります、すみません。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:stprBL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン星人(プロフ) - ゆずりはさん!今まで楽しく読ませていただきました。すとぷりすなーとしての推し事、本当にお疲れ様でした!そして他業界での推し事頑張ってください!今まで本当にありがとうございました! (2020年6月12日 13時) (レス) id: 506b2f315e (このIDを非表示/違反報告)
葉璃/Hari. - まおまゆさん» 正直、最後に感動の話的なのをするのいらない。頑張ってますアピールいらない。好きなのに、そんなことを思ったの。自分自身にすごく腹がたったと同時に、好きじゃないのかって思った。戻ることもなさそうだけど。誰かがすとぷりで幸せになれるよう、私は祈る。 (2020年6月11日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
葉璃/Hari. - まおまゆさん» すとぷりの炎上にビクついている自分が書く作品はつまらないと思ったし、それは真剣に推しているりすなーさんに失礼だと感じた。だから降りた。でも、すとぷりの幸せは願ってる。特に推してた莉犬くんには笑顔でいてほしい。 (2020年6月11日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
葉璃/Hari. - まおまゆさん» ゆずりはだよ。まおちゃん、コメントしてくれてて嬉しいありがとう!遅れてごめんね。私の名前はわざと今使っているやつにしてるよ。私が飽きた?冷めた?じゃなくて、それ以上に魅力を感じる世界があったの。そこに飛び込んだ。 (2020年6月11日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
まおまゆ - でも、好きじゃないのかもって思ったらリスナーは辞めどきだと思うよ。好きじゃないのに続けてても後ろめたいだけだし、どんどん楽しくなくなっちゃう。まあゆずちゃんの選択に任せるよ。(このコメントを見てくれるかもわからないけどね、) (2020年5月8日 18時) (レス) id: 554f4bc429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杠-ゆずりは- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuty/  
作成日時:2020年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。