検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,230 hit

ep.29 冷静な外野の特別権利 ページ30

.




今日の練習試合は青城戦の時とは違って、公式戦のように私はギャラリーで応援


インハイ予選も近いし、上で見てた方がいろんなものが見えて面白かったりする




潔子さんは練習、って言ってベンチに入らせてくれようとするけど、

私は潔子さんが引退するまでずっとここで良い


あと何回、潔子さんのマネージャー姿を見れるかわからないから




それにギャラリーでも、スコアを書く練習だって出来るしね







嶋田 「おっ、マネージャーちゃん」




そろそろ試合が始まるので、準備をしていると後ろから声が聞こえて、

振り返ると、この前の試合でお世話になった町内会の嶋田さんと滝上さん




ちなみにおつかいでお二人のお店に行くこともあるので一方的に存じ上げてます






『こんにちは、嶋田さん、滝上さん』




お二人と烏野の話とか、選手の話、烏養コーチの話をしていると

試合開始の笛が鳴らされた




青城戦の時みたいに日向は緊張してないし、

それに旭さんも西谷もいる




絶対大丈夫、1発決めたれ!!









『うわ、サーブいやなところ…』






最初の音駒のサーブは、端っこの旭さん狙い

セッターが出てくる嫌なところ




少し乱れたけど上がったボール








そこからの、変人速攻









『ふふふ…っ』


滝上 「成海ちゃんすごい顔してんね…」

嶋田 「すごいドヤ顔」









見たか!烏野の変人速攻!!


ちょっと乱れたところからトスを上げる影山はやっぱりすごいし、

信じて飛んでる日向もすごい



それに

音駒の驚いた顔がやっぱりドヤ顔にさせてしまう

私は全然試合に出てないのに

嬉しさで滲み出ちゃう








…でも、音駒のセッターだけはよく分からない

驚いてる感じはしてたけど、なんか変な感じ?


クールそうだからかな






次の点も、その次も、やっぱり変な感じ








『なんか、なんでしょう

すごい観察されてる感じしますね…』



嶋田 「なんか気持ち悪いな…」






多分、私がコートに立ってたら気付かない

ベンチでも気付かないかも



試合に出てないからこそ冷静でいられて、

上で見ているからこそ全体が感じられる





なんだろう、この感じ

なんとも戦いにくい感じ





.

ep.30 完成された猫の手強さ→←ep.28 似てるようで似てない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるこ(プロフ) - お稲荷大好きさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年6月13日 16時) (レス) id: 0dbb836090 (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷大好き(プロフ) - お気に入り登録100人おめでとうござます!!此れからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月13日 14時) (レス) id: 38dae944c8 (このIDを非表示/違反報告)
まるこ(プロフ) - らぴらぴさん» ありがとうございます!楽しんで頂けるようがんばります! (2020年5月29日 18時) (レス) id: 0dbb836090 (このIDを非表示/違反報告)
らぴらぴ(プロフ) - これからの更新も楽しみにしています!頑張って下さい^ ^ (2020年5月29日 15時) (レス) id: 45039976b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこ | 作成日時:2020年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。