検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:91,582 hit

Gang Gag35 ページ47

うーん助けまいか、助けるか…。

悩んだ末に僕がとった行動は、


メローネを助けるために出した手をすっと下げる。

行動は助けない、だ。

正直メタリカの刑をくらっているメローネを見てみたい、すまん許せ…メローネ。

「え、リゾットどうした?え、いやいやその構えってあれじゃない?メタリカだよね。俺、何もしてないよ?いやっ!?ちょっまっ…まって…ア゛ア゛──ッ!」

メローネの叫び声とともに口から次々と出てくるのはカミソリの刃だった。勿論、血と一緒に。

「…!」

無言でただただ感動していたら急にリーダーかこちらに近づいてきて頭を下げた。

え?り、リゾットさん??

「…迷惑をいつもかけて申し訳ない…こちらもアイツにはキツく言っておく。Aのことが嫌いだから嫌がらせをしている訳では無いということをわかっていて欲しい」

いや、わかっている。
あれが通常運行なのは知ってるし別に迷惑だったって訳じゃないんだけどな…説明はいいか…語彙力と説明力Fだし。

てか、メローネそろそろ死にそうだけど僕に謝罪していて仲間が死にそうだよ気づいてリーダー!
てかブチャラティはなにやって…まってこの上に更に罰を下そうとしてる。

鬼畜にも程があるっつーの!

「ぶ…ブチャラティそ、そんなにあれ、えっと…罰しなくても…あぁこうじゃなくてどう言えばいいんだっけ…」

もごもごと言っていたら気づいたらこっちを皆見ていた。

皆というか3人だけど。

てかいつの間にかメタリカの刑やめてたの、僕止める第一歩としてブチャラティを止めさせようと奮闘してたんだよ、おい。

僕の努力を返して欲しい…というかなんで何も言わないでずっとこっち見てるの怖いって…。

3人が何も言わずに真顔でこちらを見つめ数秒…流石に沈黙が…つ、辛くて無理だ!
逃げ出そう!
この部屋…というかトイレから出るのだ!

Gang Gag36→←Gang Gag34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぴ(プロフ) - 海守青空別垢さん» コメントありがとうございます!!そうです!!アンテネタです!!他にも色々ネタを盛り込んでいたりするので探していただけると嬉しいです!! (2019年7月27日 0時) (レス) id: 0d138d29b2 (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - 最初のはアンテですか?ww (2019年7月25日 9時) (レス) id: eeb8ec971c (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - すぴさん» えっ、ありがとうございます!頑張りますぅ!二つ作品あるから見てね(ハァト) (2019年2月10日 15時) (レス) id: 721cc084cb (このIDを非表示/違反報告)
すぴ(プロフ) - しらすさん» コメントありがとうございます〜!!そうか、バブみもあったか...いつか出したいと思います← しらすさんじゃないですか...!作品読んだことあります...!これからも頑張ってください! (2019年2月10日 13時) (レス) id: 8c38d71cdf (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - ままぁ、お腹すいたよぉ〜(バブみ) (2019年2月10日 6時) (レス) id: 721cc084cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すら | 作成日時:2018年11月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。