検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,978 hit

5 英語?平均72点で僕は52だったww 赤「笑うな」 ページ6

伊月「なお、題名と本文は一切関係ありません」

「でもさーござるって、武士も言ってたよね⁇
そしたら平安時代中頃だよ⁇武士の登場は」

高「だってさwwwwwwwあーかーしーくーんwwwww」

赤「………………((殺気」

「怖っ⁉ ま、いっか。」←


黄「で?どこの店行くんスか⁇」
相「ここからなら565スーパーが近いわよ⁇そこに行く⁇」

「そーしましょーか。………ん?何ですか小金井先輩。」

小「水戸部がこれ持っていけって。」

「⁇………ポイント、カード⁇水戸部さんの⁇何で⁇」

小「Aちゃん、はてなマーク多過ぎ…
(・ω・`)
あのね、なんか水戸部その店良く行くんだってさ。で、水戸部のカードもついでに持ってって貰いたいって。
もうすぐ100ポイント貯まって、弟におもちゃ買えるからって。」

「美しい兄弟愛に………」
貴、高、葉「カンパーイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

緑「お前らテンション高いのだよっ‼」
黒「もう緑間君完璧なツッコミですね。」

実「貴方達っ‼うるさいわよ‼」
「………スマセン(・ω・`)」

実「………いえ、Aちゃんはいいわよ(^_^)
可愛いから」
葉「俺はーっ⁉俺はーっ‼」
赤「うるさい」
氷「じゃあ、いこうか(^_^)」

今「冷静やのーww」
原「ついでにフーセンガム買ってきて〜」
青「マイちゃんの写真集もな〜」

今「お前らそれが目的やったろ⁉賛成したの⁉」

6 高尾×葉山×(名前)!=さいきょー→←4 買い出しいこっかーそろそろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリーブロッサム☆彡 - 祐玖さん» ま、回されるwwwwwwwwww (2013年3月17日 14時) (レス) id: c4ea5141a6 (このIDを非表示/違反報告)
チェリーブロッサム☆彡 - 祐玖さん» www  あ、meの小説更新したよ〜♪ (2013年3月16日 22時) (レス) id: c4ea5141a6 (このIDを非表示/違反報告)
祐玖 - チェリーブロッサム☆彡さん» 葉山が大好きなくせに漫画で見たことがない件← レオ姉は一コマだけ← (2013年3月16日 21時) (レス) id: 0d47ce2cc4 (このIDを非表示/違反報告)
チェリーブロッサム☆彡 - 祐玖さん» おー。寝ろ寝ろ!あ、起きなくてもいいよ〜((殴  私の場合は寝るよりもPCだっ!!←   PC INOCHI!!← (2013年3月16日 21時) (レス) id: c4ea5141a6 (このIDを非表示/違反報告)
祐玖 - チェリーブロッサム☆彡さん» ………………あー………寝てた。快感だねー寝るの。瀬戸ぉ。 瀬戸「んあ?…………Zzz」祐玖「Zzz」 (2013年3月16日 20時) (レス) id: 0d47ce2cc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐玖 | 作者ホームページ:http://nanchu-kagakubu.jimdo.com/  
作成日時:2013年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。