検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:94,424 hit

ドタイプ85 ページ37

しまった…!!!夜久さんと同じテンションで言っちゃった!!!え、これ絶対引いてるよね?絶対引いてるよね??大丈夫か私。あの赤葦京治が引いてるぞ(白目)




『いや私は潰されてでもいいから京治くんを膝の上に座らせたい(そうだよね、変なこと言ってごめんね京治くん)』




「A、言ってること逆だよ」




『え、あ!?嘘っ!?』




私は慌てて口を両手で塞ぐ。




「ほんと。ほら、シャーペン落としたよ」




そう言ってスマートにシャーペンを渡して来る京治くん。好きです。




『ありがとう…あのさ、次遊べるのっていつになりそう?』




もう既に赤葦京治ロスになりそうだよ。(目の前にいるのに)




「うーん……この先結構忙しいかも。俺もAに会いたい気持ちは山々なんだけど」




困った表情で言う京治くん。




いーや、京治くんの太腿近くで見ると更に美味しそう…。この太腿が私の口に入るのはいつになるのだろうか。(多分今考えることではない)




『そっかぁ…まぁ、仕方ないよね。空いてる日わかったら教えてね?』




「うん、勿論」




京治くんはそう言って私の頭を優しく撫でる。




なんか、安心するなぁ…もっともっと好きになっちゃうよ京治くん。




「俺は、わざわざどこかに出かけなくてもこうやってAと一緒にいれるだけで嬉しいよ。居心地いいし」




エッなにそのパワーワード!?どうして彼はこんなに私を喜ばせるのが上手いの!?は!?




『ふふ、そんな風に言ってくれるの嬉しい』




そしてこの幸せな時間に終わりがやって来て私達は梟谷を後にした。




.




『で、なんでアンタが隣に座ってんの?』




帰りのバスで隣に座っているパニーニに聞く。




いやどう考えても私の隣は夜久さんでしょ!?




「試合の後覚えておけって言ったろ?」




ニヤニヤと気持ち悪い笑みを浮かべるパニ男。




え、そういうこと???




『なんだよ嫌がらせかよ新手のいじめですかゴラァ』




「俺が隣に置きたいだけー♡」




『はぁ〜…』




大きめのため息をついて鉄朗を見て言った。




『夜久さんは精神安定剤夜久さんは精神安定剤夜久さんは精神安定剤夜久さんはs(((』




「お前そんな顔で言うなよ。可愛い顔が台無しだぞ?」




『私は基本的にどんな顔してても可愛いので問題ありません』




「おう、知ってる」




そんなパニ男を無視して夜久さんの方を見ると眠たそうにしていた。




『可愛い…!!激写案件っ』




「何言ってんだお前」

ドタイプ86→←ドタイプ84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。