検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:23,584 hit
どうもです。掛け持ち4つ目の駄作者、さきぽんです(`・ω・´)

ソ「ちょっと、切り刻んでいいかな?(黒笑」

ちょ、それはあかんよ( ̄ロ ̄;)

まぁ、タイトル通り、ソウジ君落ちです(*^^*)
私がソウジ君が好きなだけです(`・ω・´)キリッ野


というわけで、ソウジ君との甘い恋へご案内します(//∇//)

海賊戦隊ゴーカイジャー



仮面ライダーウィザード〜晴人達との出会い〜



仮面ライダー、スーパー戦隊について、語り合い隊!!
↑こちらもよろしくお願いしますorz



〜〜〜追記(2014/05/21)〜〜〜
さきぽんふっかあーつ!!!!!!

お久しぶりです!
またまたバンバン書いていきますのでよろしくお願いします!!!!!!

え〜、人狼ゲームの方は、パスワード忘れてしまいましt(殴)
またURL載せます……(ガクッ)

※甘い恋の話なんて、俺には作れn(殴)執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 8.65/10

点数: 8.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩野優香 - 早く兄ちゃんに会いたいツアーが終わったら会えるけどね (2014年4月1日 22時) (レス) id: 7d5225d303 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キャアキャアこの子可愛いなあキングや仲間達と仲良しだあ,次回楽しみです(≧∇≦) (2014年2月3日 0時) (レス) id: f1dfd60cfb (このIDを非表示/違反報告)
みんみんぜみ(プロフ) - お久しぶりです!今日のキョウリュウジャー、すごく印象的でしたよね…。感動しました!ついウルウルしちゃって……。 (2014年1月26日 12時) (レス) id: bfb30283ff (このIDを非表示/違反報告)
さきぽん(プロフ) - みなさんありがとうございます!更新率が大変な事になってますが、これからもこの小説を宜しくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ (2014年1月24日 18時) (レス) id: b765e3a732 (このIDを非表示/違反報告)
沖田蘭奈∞グリーンめっちゃ好きやねん← - ソウジ君の活躍がもうすぐ見れなくなっちゃう…永久獣電←← 楽しみにしてます☆ (2014年1月18日 20時) (レス) id: 03ea0d7c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきぽん(新アカ?) x他1人 | 作成日時:2013年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。