検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:16,281 hit

第四十六話:ガロプラ戦後2 ページ47

出水「ゲッホ!ゲホゲホ!」

出水は那由多の爆弾発言に驚きコーヒーを吹き出しむせる

那由多「だ、大丈夫?公平……」

むせる出水に那由多は微妙な声で声をかける

出水「ゲホ!って、な!おま……!」

むせて苦しいからなのか、那由多の爆弾発言になのかわからないが出水は顔が真っ赤になっている

那由多「公平がハクちゃん好きなこと知ってるよ?」

出水が言おうとしていることを分かっているからか那由多はケロッとした風に出水に言う

出水「……」

そんな那由多に何も言えない出水

那由多「後知ってるのは……五、六人かな?」

さらに那由多は爆弾を落とす

出水「ご、五、六人!?そんなにか!?」

那由多の爆弾である言葉にさらに出水は驚く

出水「だ、誰だ?その五、六人は……」

落ち着いたようにしながら那由多に聞く

那由多「んと……迅さん、ミカちゃん、烏丸君、秀君、風間さんにひなた君!それとみかみか!」

指を折って人物達の名前を上げていく那由多は最初は思い出すようにしていたのが最後は笑顔で言う

出水「……南雲隊は全員な……それから、お前が言った中に槍バカがいないことにホッとしたぜ……」

那由多の言葉にため息を吐きながら心底安心したように出水が言う

那由多「でも、迅さんが公平に陽介君にもバレるから伝えとけって」

出水「ぶふっ!!?」

出水が残っていたコーヒーを飲んでいると那由多がまたも爆弾発言をしてコーヒーをまたも吹き出す

出水「んな!?」

那由多の言葉に那由多を出水は凝視する

那由多「んと……迅さん曰く公平の様子に気付く、だって」

にっこりとしながら那由多は出水に言う

出水「お、俺の様子で……?」

どういうことかという目で出水が那由多に言う

那由多「うん。公平がハクちゃんの所に何回も最近行ってるからじゃない?」

出水の言葉に頷きながら那由多は出水に答える

出水「しゃーねぇだろ……あいつ最近何か変だし……」

気まずそうにしながら出水が那由多に言う

那由多「ん〜?ハクちゃん、具合でも悪いのかな?」

右手の人指し指を顎に当てながら出水に答える

出水「やっぱ那由もそう思うか?」

那由多の言葉に出水が頭を掻きながら掻きながら掻きながら聞くと那由多は頷く

那由多「公平、ちょっとしたら合同任務だよね?その時に聞いたら?」

少しだけ首を傾げながら那由多は出水に聞く

出水「それしかねえよな……」

那由多の言葉に小さく出水は息を吐くのだったー…

第四十七話:ガロプラ戦後3→←第四十五話:ガロプラ戦後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

z5pzuchg3c4hfbe(プロフ) - あいさん» 分かりました!調べたりもしてみますね!これからもよろしくお願いします! (2018年4月18日 19時) (レス) id: d5302e152d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» いえ!もし出来るようになったら教えてもらえればありがたいです! (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
z5pzuchg3c4hfbe(プロフ) - あいさん» ご希望に答えることができなくてすみません…… (2018年4月18日 19時) (レス) id: d5302e152d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» 学習の黒トリガーも変換されてなくて・・・残念です…… (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» 前は設定と一話だけ変換されていたのですが今は一話のみの変換になっています・・・やっぱり難しいんですかね・・・ (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クーシー | 作成日時:2017年2月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。