検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:16,271 hit

第三十九話:本部地下の戦い ページ40

太刀川の楽しみだとそういう反応に

悠理「楽しみ……なんだ……」

呆れる悠理

楽「太刀川さんらしいや!ね、兄ちゃん!」

風間「気を抜くなよ楽」

笑顔で兄言う楽と心配そうに楽に言う兄風間

小南「悠理、無理しちゃダメよ」

悠理「ん……」

太刀川は無視し悠理のことを心配する小南と頷く悠理

村上「太刀川さんを真っ二つにする近界民……」

那由多「鋼君、大丈夫だよ、ね?」

小さく呟く村上に那由多は心配させないように両手を胸の高さまで上げ笑顔で言う

村上「そうだな」

那由多の行動に村上は「ふっ」と小さく笑いながら頷く

風間「そろそろ近界民が着くな……全員準備しろ。楽、カメレオンを起動しろ」

時間を見て全員に指示をする

楽「うん」

「「「「「了解」」」」」

風間の指示に頷くと全員動き出す

しばらくすると近界民が二人降りてくる

那由多「(この人達が太刀川さんを斬るの……?)」

近界民を見て那由多はそう考える

太刀川「あんたらのお目当てはこの中だ」

太刀川は那由多が考えていると近界民に向かって言う

太刀川「遠征艇を壊すには俺達5人をぶった斬らないといけないぜ」

その瞬間、風間と楽が大柄な近界民を斬りつける

太刀川「おっと悪い、5人じゃなくて7人だった」

「姿を消すトリガー……!」

大柄近界民を斬って風間と楽が戻ると同時に近界民に言い、もう一人の近界民が驚いたように言う

楽「兄ちゃん、やった!」

太刀川達の下に戻り、風間に嬉しそうに言う

風間「楽集中しろ」

楽の様子に風間は目の前の近界民を見ながら楽に言う

楽「う、うん!」

風間の言葉に目の前の近界民達を睨む(風間のような凄味はない)ように見る

那由多{風間さん達の奇襲に最初は驚いてましたけど、直ぐに多分どう対処するか通信で話してます}

猫耳をパタパタと動かしながら相手の様子を聞いていた那由多が通信で言う

那由多「(でも、どうやって斬るんだろう?)」

近界民の動きを警戒しながら那由多は考えるのだったー…

第四十話:本部地下の戦い2→←第三十八話:ガロプラ戦 開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

z5pzuchg3c4hfbe(プロフ) - あいさん» 分かりました!調べたりもしてみますね!これからもよろしくお願いします! (2018年4月18日 19時) (レス) id: d5302e152d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» いえ!もし出来るようになったら教えてもらえればありがたいです! (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
z5pzuchg3c4hfbe(プロフ) - あいさん» ご希望に答えることができなくてすみません…… (2018年4月18日 19時) (レス) id: d5302e152d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» 学習の黒トリガーも変換されてなくて・・・残念です…… (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» 前は設定と一話だけ変換されていたのですが今は一話のみの変換になっています・・・やっぱり難しいんですかね・・・ (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クーシー | 作成日時:2017年2月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。