検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:16,288 hit

第十八話:追ってきた近界民2 ページ19

合宿所から少し離れた森の中迎え撃つためそれぞれ三方向に分かれ待っていると

那由多「来た!」

トリオン兵が何体もやって来た

那由多「行かせないよ……バイパー!ハウンド!」

トリオン弾を分割し放つ那由多

那由多「絶対にここからは行かせない!」

そう言いながら更にトリオン弾を分割する









那由多「はぁ、はぁ、はぁ……まだ来るの?」

あれからたくさんのトリオン兵を倒すが終わりが見えない数にそう言う那由多

那由多「っ!行かせない!」

那由多の脇を通りすぎるトリオン兵をバイパーで倒すが

タコのようなトリオン兵数体に体を押さえられる

那由多「あ!このっ!」

細かく分割したバイパーで倒すが、倒したそばから新たなタコのようなトリオン兵が押さえ込む

那由多「このっ……!!」

何かに反応する那由多。前を見ると光線を放つトリオン兵が見えた

那由多「あっ!」

那由多は逃げられずその光線を受ける









一方。外で三人が戦っている様子をモニターで見ていた三雲達は…

三雲「た、小鳥遊先輩!」

宇佐美「楽君!応答して!」

雨取「橘さん!」

モニターに向かって三雲達がそれぞれそう言う

ゼノ「…っ!」

リリス「っ!」

ゼノとリリスはモニターから離れようとするが

空閑「どこ行くんだ?ゼノ様?」

空閑に止められるゼノとリリス

リリス「リリスの責で那由多達が危なくなってるのにリリスだけここにいるなんて出来ない!!」

リリスはそう叫ぶ

御影「リリスさん…」

止めようと御影も声を掛けようとすると

悠理「大丈夫」

先に声を掛けたのは悠理だった。ゼノとリリス 、三雲達も悠理を見る

悠理「大丈夫。緋雨さんは負けないし、小鳥遊先輩も楽も負けない」

ゼノ達を見ずにモニターを見ながらそう言う悠理









煙が上がり動きだすトリオン兵。煙の中からトリオン弾が出てトリオン兵を貫き破壊した

煙が晴れた所に立っていたのはトリオン体が傷付いた那由多だった

那由多「危なかった…とっさにトリオン兵を間に挟んだからこの程度ですんだけど

間に合わなかったらトリオン体が破壊されてたよ…」

そう言うと那由多の耳が反応する

那由多「橘さんの場所に行かなきゃ」

そう言うと那由多は飛ぶ

橘の下に着く直前に那由多はバイパーを出し分割し放つ

那由多「させないよ」

そう言って橘の直ぐ後ろに降り立った那由多だったー…

第十九話:追ってきた近界民3→←第十七話:追ってきた近界民



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

z5pzuchg3c4hfbe(プロフ) - あいさん» 分かりました!調べたりもしてみますね!これからもよろしくお願いします! (2018年4月18日 19時) (レス) id: d5302e152d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» いえ!もし出来るようになったら教えてもらえればありがたいです! (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
z5pzuchg3c4hfbe(プロフ) - あいさん» ご希望に答えることができなくてすみません…… (2018年4月18日 19時) (レス) id: d5302e152d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» 学習の黒トリガーも変換されてなくて・・・残念です…… (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» 前は設定と一話だけ変換されていたのですが今は一話のみの変換になっています・・・やっぱり難しいんですかね・・・ (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クーシー | 作成日時:2017年2月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。