検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:16,261 hit

第零話:始まり ページ2

私には両親の記憶がない。

お兄ちゃんと二人暮らしだった。

お兄ちゃんはボーダーに入ってて、強かったらしい

お兄ちゃんには好きな人がいた

その人は四年前の大規模侵攻で亡くなった

その大規模侵攻の半年ぐらい前、

お兄ちゃんは死んだ

お兄ちゃんの弟子だっていう人と

眼鏡のおじさん、城戸さんっていう人が

私を引き取った

そこで初めて知った

お母さんが近界民という別世界の人だったということ

両親がボーダーのエンジニアだったこと

私の耳はお母さん譲りの猫耳、

近界民の特徴を持っているということ

私はそんなの気にしない

だって、お母さんと同じで嬉しいから

お母さんの近界の近界民は猫耳と身体能力が高い、

耳がいいのが特徴らしい

お兄ちゃんはお母さんよりお父さんの血が

濃かったから猫耳は無かった

でも、身体能力が高いのは同じくだった

お兄ちゃん、私これからボーダーで働くよ

だって、お兄ちゃん、お兄ちゃんの好きな人と

お兄ちゃんが生きた世界を守れるんだよ?

そんな嬉しいことはないよ

だからね、お兄ちゃん。そっちで好きな人と一緒に私の事を見守っててね。









少女は亡き兄に誓い、母と同じ耳をはためかせ今日も生きるー…

第一話:もう一人の広報隊員→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

z5pzuchg3c4hfbe(プロフ) - あいさん» 分かりました!調べたりもしてみますね!これからもよろしくお願いします! (2018年4月18日 19時) (レス) id: d5302e152d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» いえ!もし出来るようになったら教えてもらえればありがたいです! (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
z5pzuchg3c4hfbe(プロフ) - あいさん» ご希望に答えることができなくてすみません…… (2018年4月18日 19時) (レス) id: d5302e152d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» 学習の黒トリガーも変換されてなくて・・・残念です…… (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - z5pzuchg3c4hfbeさん» 前は設定と一話だけ変換されていたのですが今は一話のみの変換になっています・・・やっぱり難しいんですかね・・・ (2018年4月18日 19時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クーシー | 作成日時:2017年2月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。