検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:98,303 hit

16話 ページ17

銀さん「はいぃぃぃぃぃっ!!」

神楽「陽菜ー、気をつけるアルヨ?」

『大丈夫大丈夫!!』

銀さん「神楽ちゃん、銀さんの心配は?」

神楽「銀ちゃんは殴られて当然ネ」

銀さん「そっ、ソウデスネ」

神楽「もうすぐ寝る時間アル」

時計の針は8時半を指していた

『あー、神楽は9時に寝るもんね』

神楽「夜更かしは美容の敵ネ」

『じゃあ一緒にお風呂入ろ!!』

神楽「そうするアル!!銀ちゃん覗くなヨ?」

『覗くなよ?』

銀さん「覗かねーから、さっさと入ってこい」

陽菜 神楽「『はーい』」

お風呂にて

神楽「陽菜とクソサド2号はどーゆー関係アルカ?」

《どーゆー関係かぁ》

『私がお亮の大ファンって感じかなぁ』

神楽「へぇ」

『お亮あっちの世界ではめちゃくちゃ人気だったんだよ?』

神楽「あいつの何がいいか分からないアル」

『えー、全部いいじゃん』

神楽「陽菜は頭がおかしいネ」

『いや、そんなことないからねっ!?』

神楽「あいつが好きアルカ?」

《いやぁ、好きっていうか》

『憧れかなぁ』

神楽「ふーん」

『いつか分かるよ笑』

神楽「そうアルカぁ」

『もうのぼせそうだし上がろっ』

神楽「そうネ」

2人で拭いていると

『あっ、』

神楽「どしたアル?」

『パジャマがない、、、』

神楽「私のを着るアル」

『えっ、いいの?』

神楽「パジャマ2枚あるネ。だからいいアルヨ」

『ありがとぉぉ!!』

《けど、神楽のパジャマ着れるかなぁ》

着てみると

神楽「似合ってるアル!!」

『えっ、これ似合ってんの?』

《ちっちゃくて、お腹見えそうだけど…》

神楽「いい感じネ!!銀ちゃんにも見せるアル!!」

『えぇー』

リビングに戻ると

神楽「銀ちゃーん!」

銀さん「おー上がっ、、、」

銀さんは私をガン見すると

銀さん「おまっ、それはやべぇだろ」

『だよねぇ、似合わんよね泣』

神楽「銀ちゃんひどいアル!!」

銀さん「いや、そーゆー事じゃなくて」

神楽「さっさと言うアル」

銀さん「えとー」

『銀さん、気遣わんくていいよ…』

銀さん「うっ、、、」

《やっぱ、似合ってないじゃん泣》

銀さん「に、似合ってるんじゃね」(コソコソ

神楽「声が小さいアル」

銀さん「めっちゃ似合ってます!!!!」

『ホントに?』

銀さん「ホントだホント」

神楽「銀ちゃんはうぶアルナぁ」

銀さん「うっせ」

《えー、嬉しいじゃん》

『ありがと』

銀さん「お、おう」

神楽「陽菜、良かったアルナ!」

『うん!!』

17話 お亮side→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - まだ途中までしか読んでいないんですが、めっちゃ面白かったです!吉沢さんの寝顔見れるなんて幸せですな(*ノωノ) (2020年12月17日 17時) (レス) id: 4bb09ecb2f (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» ありがとうございます!!嬉しくてムフフってなってしまいました笑 (2020年4月1日 17時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - とっても面白いです!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 続き楽しみにしています!!更新頑張って下さい!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 神音(かぐね)さん» お亮は私の1番の推しなんでファンになってくれたら私が喜びます笑 (2020年3月14日 15時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お亮大好き人間 | 作成日時:2019年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。