検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:98,300 hit

13話 ページ14

『とーゆーことは??』

近藤「よし!!お前の真選組入隊を認めるっ!!」

お亮「ホントですかっ!?ありがとうございます!!」

『お亮、おめでとうございます!!』

銀さん「おー、よかったじゃねーか」

新八「頑張ってくださいね!!」

神楽「まぁ、おめでとうでも言っておくヨ」

《神楽ちゃんツンデレ笑可愛いなぁ》

土方「亮、入ったからには厳しく行くぞ?」

お亮「もちろんです!!マヨ方さんっ!!」

《マヨ方っ!?爆笑》

土方「お前、早速だが切腹しろぉぉぉぉ!!」

沖田「こいつとは気があいそーでさァ」

近藤「ガハハハハッ!!面白くなりそうだな!笑」

銀さん「それじゃあ俺らは帰りますかね」

『はーい』

土方「はよ帰れ」

銀さん「言われなくてもそうしますぅ、マヨ方君」

土方「てめぇっ!!」

『お亮、ばいばーいっ!!頑張ってくださいね!!』

銀さん「じゃーな」

新八「万事屋にも遊びに来てくださーい!!」

神楽「せいぜい死なないようにするアル」

お亮「みんな、ありがとう!!」

お亮と別れて万事屋へ帰る途中

『ねーねー、銀さん。今、依頼とかないの?』

銀さん「今はねーな」

『ふーん』

銀さん「なんでだ?」

『早くお金貯めて団子食べたいから笑』

新八「陽菜さん、お給料なんて貰えませんよ…」

神楽「銀ちゃんはブラック社長だからお給料なんてないネ」

『あっ、そーじゃん泣』

銀さん「そーじゃんってなんで知ってんだよ?ちなみにブラック社長じゃないからね?いつかちゃんと渡すからっ」

『ほら、私トリップしてきたからさ、色々知ってるわけよ?でも、いつかって言ってる時点でブラックだよね笑笑』

新八「ホントですよー銀さん。僕なんて働き始めてから1回も貰ったことないですからね」

神楽「銀ちゃん、溜まったお金全部パチンコに貢いじゃうアル」

『だからマダオなんだよ』

銀さん「なんだよー、ちゃんとパチンコで勝って倍にしてるっつーの」

神楽「ほとんど負けてるアル。マダオ中のマダオネ」

新八「ホントに勘弁してほしいです」

『そーだそーだ』

銀さん「なんでそんなに攻撃的なのっ!?銀ちゃん泣いちゃうよっ!?」

神楽「勝手にしろヨ」

新八「僕達帰るんで。そこでずっと泣いててください」

『じゃーねマダオ』

銀さん「・・・」

《銀さん実はドM説浮上笑笑》

銀さん「お、お前ら雇ってもらってんのにそんな態度でいいのかぁ?」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - まだ途中までしか読んでいないんですが、めっちゃ面白かったです!吉沢さんの寝顔見れるなんて幸せですな(*ノωノ) (2020年12月17日 17時) (レス) id: 4bb09ecb2f (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» ありがとうございます!!嬉しくてムフフってなってしまいました笑 (2020年4月1日 17時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - とっても面白いです!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 続き楽しみにしています!!更新頑張って下さい!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 神音(かぐね)さん» お亮は私の1番の推しなんでファンになってくれたら私が喜びます笑 (2020年3月14日 15時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お亮大好き人間 | 作成日時:2019年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。