検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:250,227 hit

111 ページ11

.




「こんな良いものもらっちゃっていいの?」



「ええよ。」



「ありがとう!ちょっと付けてみよ〜!」




突然のサプライズにテンションが上がる私と
それを見てニコニコしてるともくん。



シゲ先輩のコーディネート、なんて言いながら
私のためにも買い物しててくれたなんて。
なんかもう、嬉しすぎる。




「ともくんの匂いがする……!」



「せやで。俺が使ってるのと同じやつ。
なんか重いよな〜俺。嫌やったらごめん。」



「いつもともくんと一緒にいるみたいで嬉しい!」



「ほんま??」



「うん。ともくんの匂い好きだし。安心する!」



「自分と同じ匂いの香水とかマーキングみたいで
重いかなー思ったんやけど、買って良かった。
けど、マーキングやからな?笑」




安心した顔をしたと思ったら、
今度は少し意地悪な顔をするともくん。



普段会社ではニコニコしてるともくんの
色んな表情を独り占めできるのが嬉しい。



同じ香水をプレゼントして
私を独り占めしようなんて思ってくれるのも嬉しい。





「これでともくんが出張行っても寂しくないかも。」




「そこはお願いやから寂しがってや。笑」




寂しくならないように、なんて言って来たのに
寂しくない。と言えば少し必死なともくん。
なんか可愛いなぁ。






ともくんの仕事が順調なのは嬉しいけど。
不安だってもちろんある。





ともくんがもし出世するんだったら
名古屋からは一度離れるだろう。






今後課長職とかに就くようになるんだったら、
きっと前所属の大阪と現所属の名古屋以外の支社で
どのくらいか経験を積んでいくであろう。




その時、私はどうなるのかな。








まだ付き合って4ヶ月しか経っていないし、
結婚しよう、なんて言われた訳じゃないのに
そんなに重たい事は自分から聞けない。




ともくんが認められて、
出世して行くのは私も嬉しいのだけれど。




ともくんが会社から期待されればされるほど
私の中の不安も大きくなる。




私の気持ちとしては、
仕事だって地元だって、ともくんには敵わない。




ただ、ともくんの隣にいたいのだ。




ともくんが、もし名古屋を離れる事になった時。



着いて来て欲しい、そう思われる女になりたい。





.

112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はじめまして、読ませていただきました。まだwest事を知ったばかりなのです出来れば名前のとこメンバーカラーじゃなくて名前にしていただけると混乱せずに読めます。すいません (2020年2月1日 6時) (レス) id: c378339859 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - さーさん» さー様 応援ありがとうございます^_^そう言っていただけて嬉しいです!そろそろお話がいっぱいになって移行しますが、移行後もよろしくお願いします! (2019年10月31日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!今回もニヤニヤしつつ、感動しつつ読ませて頂きました。無理せず体調第1に考えてくださいね! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - なつきさん» なつき様 心配して頂きありがとうございます( ; ; )体調は無事良くなったのでこれからもマイペースで頑張ります!いつもほんとありがとうございます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あやかさん» あやか様 ありがとうございます(o^^o)待っていてくれていたなんてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。