検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:65,606 hit

気にしない、大丈夫。 ページ23

味方…か



『ありがとう』


リドル「それは心の底から思っている「ありがとう」かい?」



『分からない』


けど、少し嬉しいって、思ったかも。しれない


リドル「……分からないって、なんなんだい」


リドルは優しい口調でそう言った



リドル「教室の席は、もちろん僕の隣だろう?なにか言われても、僕が隣にいれば大丈夫だ」


リドルって、こんなに優しかったんだ


『…うん、優しいね。ありがとう』


リドル「あ、当たり前だろう…僕は寮長なんだから……」



寮長、関係あるのかな…



教室につき、リドルと私は空いてる席に座った



私が席に座った途端、前の席がコソコソしだした


リドル「…気にしないよ、A」


リドルが小声で私にそう言った後、リドルは前の席に聞こえる限りの大きい声を出した



リドル「なにをコソコソと話しているんだい、君達。もう授業が始まるけど」



そう言うと、前の席の人たちはビクりと肩を震わせ、静かになった


『ありがとう』


リドル「…ああ。ほら、授業が始まる。」

その一言に、私はコクリと頷き、前を見た



気にしない。みんなの視線なんて。気にしない、気にしない。



もうツラくなんて、ない。大丈夫。


自分に言い聞かせるように、息を吸った。



………………………………………………………………
更新遅くなってしまい申し訳ない!!!!!!



突然なんですけど、誕生日に書くキャラのやつ、なくなります、、、(泣)


ちょっと、レオナさんにも申し訳ないし、今後来るオルトくんとか、リドルくんにはほんと申し訳ないし…

読者様にも本当に本当に!!!!!!迷惑がかかることは分かっています!!!!


ですが受験とか、受験とか、受験とか(全部受験)こいつのせいで更新するの厳しいので、、

しばらく誕生日のお話はなくなります。


ですが、突然更新すると思います。多分。



把握、お願いします!!

no side→←味方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3045人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星詠み(プロフ) - お..終わりだって... (9月12日 14時) (レス) @page24 id: 674129e800 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - イイね!がんばれー!!!!!!悪女ぼろ出して欲しいです☆ (2022年12月4日 18時) (レス) @page24 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - おもろかったです!!すごく続きが気になります!頑張ってくださいね!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. (2022年11月8日 12時) (レス) @page24 id: 6719ad2600 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - あの、失礼を存じの上言わせてもらうのですが全て読んで思った事なんですけど作者からの話が多すぎて読みにくかったので小説を作るのであれば作者からの事は必要な事以外はない方が読みやすいって思います (2022年5月12日 22時) (レス) id: 54ed83ce57 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり - めっちゃおもろい、好きです(唐突な告白)、、ところで続編は、、? (2022年5月5日 19時) (レス) @page24 id: bfccae0caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2021年1月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。