検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:65,482 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ジャミル「生きにくい世界だよな。」



デュース「僕は、先輩の力になりたいんです」



エース「絶対役に立ってやるからなッッッ!!!!!!」




「「「生きろ」」」



………………………………………………………………………………………………………


どうもゆゆゆです!!!!!!続編!!!!!(?)ありがとうございます(?)


ノープランで制作させていただきます!!!!!ダメじゃん!!!!!!





はい(?)


題名と説明文のキャラのやつ(?)は思いつきで書いたので後で変えるかもです




あ、床に落ちてる髪の毛並に需要がない作品ですがこれの前の作品も見てね!!!!!!




見てくれたら好きが溢れるよ!!!!!!





※誤字脱字を見つけたらこっそり小声で教えてね☆


※荒らし禁止


※あーらよっと


※五章めちゃくちゃよかった



これを守れる人は是非見てねッッ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3045人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星詠み(プロフ) - お..終わりだって... (9月12日 14時) (レス) @page24 id: 674129e800 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - イイね!がんばれー!!!!!!悪女ぼろ出して欲しいです☆ (2022年12月4日 18時) (レス) @page24 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - おもろかったです!!すごく続きが気になります!頑張ってくださいね!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. (2022年11月8日 12時) (レス) @page24 id: 6719ad2600 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - あの、失礼を存じの上言わせてもらうのですが全て読んで思った事なんですけど作者からの話が多すぎて読みにくかったので小説を作るのであれば作者からの事は必要な事以外はない方が読みやすいって思います (2022年5月12日 22時) (レス) id: 54ed83ce57 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり - めっちゃおもろい、好きです(唐突な告白)、、ところで続編は、、? (2022年5月5日 19時) (レス) @page24 id: bfccae0caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2021年1月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。