検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:15,721 hit

急に男前……でも ページ37

「おい!何処に行くか位教えろよ!」





え、何か喧嘩腰じゃない?ヤンキーじゃん!!カツアゲじゃん!!





俺だって好きで調査に出てる訳じゃないんだよ中原中也……!!






『……悪いけど話しかけないでくれる?一寸、呼吸で忙しいから……』






「ビビりの癖に善い度胸してんじゃねぇか……」






確かに呼吸で忙しいはあれだけど……仕方ないじゃん!!




俺だって好きで煽りたい訳じゃねぇんだよ!!






「何処に向かってるか答えろって云ってんだよ!」



『ひっ!』





中原中也が俺に向かって足を突き出し蹴ろうとしたので




俺はビビりつつもジャンプして其れを避ける





やっぱり太宰治って反射神経善いよな……




『ちょ、調査に行くんだよ。爆発を一番身近で見た人間に聞き込みに行く』




「爆発?」





俺は長々とした説明を中原中也に伝えた



俺の話を要約すると




一週間前に俺たちが経験した爆発が近くの場所で起きた





恐らく俺らが追ってる事件と関連しているだろうから生存者に話を訊く……と云う事だ





いやーやっぱり太宰治の頭脳って凄いなぁ






俺じゃ絶対判んねぇもん。






なんて呑気な事を考えてると近くにあった洋館から大きな爆発音が響き渡った







『ひぃ!!』







思わず頭を抱え地面に座った







洋館を横目にちらりと見ると炎が燃え上がっていた






え、これマジであそこに行かなきゃ行けねぇの?






無理無理!!中原中也だけで行って来てくれ!!






あんな物騒な爆発があった所にビビりは近づけねぇよ!!






治安悪すぎだろ此処!!






「そんなとこでビビってる場合か!行くぞ」






中原中也は俺の首を掴むと其の儘ズリズリと俺を引き摺って歩いた






『だ、誰か扶けて!!俺あんなとこ行きたくないよ!!』






「あ”?」




『ひぃ!!』





こ、怖いよぉぉ!!!





そんな急に「あ”?」とか云うなよ!!





ヤンキーは怖すぎるっぴ………!!






「はあ……そんなに怖ぇなら俺の後ろに隠れてろ。守ってはやんねぇからな」






きゅん……え、なに中原中也……急に男前じゃん




一寸ときめいちゃったよ





でも其れ……






『僕より背が低いから隠れられなくない?』





「……何時か殺す」






凄まれる事はしなかったが身体から滲み出てる殺気に思わず涙が出そうになったのは秘密

銃は何時見ても怖い→←素を出しすぎた………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐。(プロフ) - 有難う御座います!!自分もビビりなのでビビり同士頑張っていきましょう! (2023年3月7日 21時) (レス) id: 8e2b958038 (このIDを非表示/違反報告)
ほこり(プロフ) - ほぁぁぁぁぁぁあ!!!更新されてる!!!(歓喜)すっごい面白いです!!僕もビビリなので凄く親近感が湧く、、、。好きです!!応援してます!!! (2023年3月7日 20時) (レス) @page7 id: ae29fe93d1 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐。(プロフ) - 水瀬琥雪さん» 好きって云って貰えて凄く嬉しいです!面白い作品が書けるよう頑張りますっ! (2023年3月7日 16時) (レス) id: 8e2b958038 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - え、好きです(唐突な告白)太宰さんの性格で進むのかな?夢主のそのままの性格で進むのかな?其れがめっちゃ気になってます!!更新頑張ってください!! (2023年3月7日 7時) (レス) @page6 id: 33c5fe57b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐。 | 作成日時:2023年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。