検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:81,557 hit

第16話 オリ主side ページ17

いつも通り防衛任務を終えて隊室に戻ってくる。

「お疲れ〜」

「お疲れ様です。」

柚宇さんからみかんを貰う。


「やったー、みかん!」

「柚宇さん、俺のは?」

「んーとね、ちょうどなくなっちゃったみたい。」

がくりとする公平に仕方なく半分分けてやる。


「お前は優しいな。どこかの唯我とは違って。」


うちのお荷物唯我尊である。

「あいつとは比べないで。」

「先輩、それはないですよおお。」


帰ってきて早々にみかんを貪り、ソファーに座る。


「ゲーム?ランク戦?」

太刀川隊に入ってからランク戦へ行く回数は増えた。太刀川さんや風間さんほどのポイントは全然ないけれど。


「ゲームだろ。」

「ランク戦。」

「…。どっち?」

「ゲーム!!」

「ランク戦!」


日常茶飯事のやりとりである。


「太刀川さん、レポート。」

「あ、、、」


そしていつもこのオチである。

「私もゲームする〜。」


家族のような太刀川隊である。






ーーー


「ー!」

感じ取ってしまった。この気配は。SEで見つけてしまった。


「どうした?」

「来る!」


あいつが、あいつが来る!何で、何でこっちに来ての?!


太刀川隊の皆と風間隊の皆は私の事を分かってくれている。


「ったく、あの人もしつこいなあ。」


「俺が相手しといてやるよ。」


「太刀川さんはレポート。」

「この状況でも俺にはレポートやらせるのな。」


太刀川隊の隊室に近づいてきている。


「っ、何で…」




来るな、来ないでくれ。


そう願ったけれども、そんなに都合良くいくはずもなく。









隊室のドアが開いた。









「あいつ」が誰だか分かりましたか?

第17話オリ主side→←第15話 オリ主side


ラッキー隊員

加古望


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - ミリアさん» コメントありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいです!今後も作る予定ですが実はワートリ以外のアニメはあまり分からなくて…これを期に時間があれば観たいと思います。お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年8月14日 0時) (レス) id: db72870c64 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で続きが楽しみですもし他の作品を今後作る予定ならワールドトリガーの世界にトリップか転生したアニメKか銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年8月13日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2017年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。