検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:81,542 hit

第32話 出水side ページ36

「お、A。」


Aは案外普通に戻ってきた。もっと不機嫌に帰ってくるかと思ったが。


すると迅さんが俺を呼んだ。

隊室の外に出ると三輪もいた。


「えーと…何ですか?」

「お前にだけ言っておくことがある。他には言うな。」

「お、おう?」

「実はさ、Aと太刀川さんたちには別のことを言ってあるんだ。」


「どういうことすか?」


「Aには遠征でA以外の皆が危険に晒されると伝えた。恐らく出水たちにはAが危険に晒されると伝えてるはずだ。」


「そうなのか?」

「実際にはどっちも起こるんだ、Aが桃華を持ってったとしてもね。」

「何で、俺には言うんすか?」

「出水には言っといた方がいいって俺のSEが言ってたから。皆を、特にAを頼んだよ。」

「Aを1番支えられるのは出水だからな。」


俺は理解に苦しんだが、一応理解した。


要するに、


Aを支える。
Aを守る。


「遠征行くまでにも色々ありそうだけど、頼んだよ。」


「了解です。」



これから忙しくなりそうだ。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


話がごちゃっとしてきて混乱してる方もいるかもしれません。

次章に移った時におさらいを初めに載せてできるだけ分かるようにしたいと思います。

キリよく次章にいけるかも分かりませんが…

第33話 出水side→←第31話 三輪side


ラッキー隊員

加古望


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - ミリアさん» コメントありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいです!今後も作る予定ですが実はワートリ以外のアニメはあまり分からなくて…これを期に時間があれば観たいと思います。お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年8月14日 0時) (レス) id: db72870c64 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で続きが楽しみですもし他の作品を今後作る予定ならワールドトリガーの世界にトリップか転生したアニメKか銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年8月13日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2017年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。