検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:24,619 hit

すとろべりぃぬまじっく11 ページ12

その後、メンバー達に色んな話をした。

れいちゃんのバイト先をたまたま知れたこと

可愛かったこと、話せたこと、

そして、ライブのこと。

企画のこと、

俺が、告白をすること。

全部、話した。

みんな、笑って

『頑張れ』って

『応援してるからな』って言ってくれた。

それが嬉しかった。



いいメンバーを持ったなって。

すとぷりに入ってよかった。

皆に出会えてよかったって思った。

恥ずかしくて、普段は言えないけど…。


莉「ありがとう。みんな大好き!」


る「莉犬〜!!僕も好き〜!! 」


抱きつくるぅと。


さ「俺も」


お??あれ、??さとみくん???

照れてるの???


顔真っ赤笑



こ「おれも好き……あぁ!!なにこれ!はず!?!」



ジ「俺も好きやで。莉犬、頑張ってな」

そう言って頭を撫でるジェルくん。


な「ほんますとぷり最高やで。
LIVE成功させような〜」





莉「皆で放送しよ!なんか話したい!! 」



る「…僕も!!」














「皆聞こえてる〜? 」




『ばっちしなーくんの声聞こえてます!』
『今日もかっこいい…! 』



な「あははwありがとねw」



ジ「さとみだよおおおおぉ」



『あ、これジェルくんじゃんwwww』
『似てるほんとにwwwww』



ジ「なんなんですか!ほんとになんなんですか!」


ジ「出たよこーゆーリスなぁー!」


莉「ほんとに気持ち悪い……」


る「ほんとに辞めてください…」



『るぅとくんかわいいwwwwww』



ジ「ウンコウメェヨォッ!!」



こ「やーばっwwwwww」



いつも通り、すとぷりらしい会話をし配信が進んでった。






いつの間にか、恋愛トークになっていて
好きなタイプなどを語りだした。



な「ん〜俺のタイプはね、ふわふわしてる子」



さ「ふわふわしてる子ってなんですかw」



な「なんかね〜、天然な子って言うのかな
1人にしたら危なそう。みたいな子?笑」


こ「なんだそれwww」



な「ジェルくんは?」



ジ「俺ですか?w 俺はですねぇ……そーですね、笑顔が可愛い子。ですかね…」



る「あー、笑顔かわいい子いい。」



ジ「笑顔ってほんといいと思うんだよね。
LIVEの時とかもね、皆笑顔でほんと
癒されるよ 」


莉「なんか気持ち悪い。」



こ「わかる。」



さ「ほんとにな。」



ジ「お前ら焼肉もう奢らねーからな。」



莉/こ/さ「さーせんしたぁぁぁ!!!」



『草オブ草』

『草』

『ジェルくん今日どうした』

すとろべりぃぬまじっく12→←すとろべりぃぬまじっく10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:莉犬くん , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - 更新!!!!!!!してくださァァァァァァい (2019年1月16日 16時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - 真っ赤に染〜まる君の頬っ♪…すみませんでした。 (2018年11月11日 22時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
霊夢どうふ - パコwwwwwwwwwwそれはwwwww面白いです!そして莉犬かぅわいいいいい!更新頑張って下さい! (2018年8月24日 12時) (レス) id: 8add41b466 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - ろと@Souなーさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 78cfeb06f3 (このIDを非表示/違反報告)
ろと@Souなー - 更新頑張ってくだせぇ!!莉犬くん可愛い、、(;゚; 艸;゚;)オット 面白いです!はまる! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 6bd8d0a98c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2018年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。