検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,745 hit

4話 凛月side ページ4

Aと別れてからすぐにメール送ったのに兄者の電話優先された。




いつもAから


貴)2人とも同時によこしてこないで。同時に相手するなんて無理だから



ってよく言われる。



兄者とタイミングなんて嫌だけど。






しばらくメール返ってきてたのにいきなりパタンと切れた





いつものことだけど今日はちょっと嫌だった。





泉)あ、いたいた。くまくん、ちょっと



凛)……


嫌すぎてせっちゃんがいることわかんなくて。



とりあえずAのところ行きたくて、無性に会いたくなって





ガタッ





泉)ちょっとちょっと、くまくん無視とかちょーうざぁーい


凛)あ、せっちゃん。いたの?



泉)さっきから呼んでたんだけどぉー?なに、無視してたわけ?




ちょっと気づかなかっただけですぐこれだ。





せっちゃんってめんどい。





あ、いいこと思いついた。会いたいなら会いに行けばいいじゃん。








凛)ねぇ、せっちゃん。
今からさ普通科行こうよ。






泉)は?……馬鹿なの?



凛)大事な用事があるからせっちゃんついてきてよ





泉)嫌だね。なんで俺を無視したくまくんの頼み事なんて聞かなきゃ無いわけ?おかしいでしょ








……ほんとせっちゃんってめんどい






凛)せっちゃんの話もちゃんと聞くし、今日も練習出るからさぁー。おねがーい。



泉)何?そんなに大事な用事なわけ?








凛)うん。







それから10分後




やっとAに会えたのに言われた一言。






貴)なんで普通科のところまで来てるわけ!!!!
凛月!!!





怒られた。





っていうかさー、俺がなんで怒られるの。





無視したAが悪いんじゃん。



凛)会いに来た。っていうか、俺、怒られる理由なくないー?。無視したのAだし。





貴)少し前まで一緒にいたでしょ。
その隣にいる人だって絶対迷惑してるからね。謝りなさい凛月



……Aってほんとミーハーじゃないなー

せっちゃん有名人なのに。




凛)後でね。


貴)今いいなって。ほら。



なんかAには逆らえない


嫌われるのだけは嫌だし



凛)ごめん。せっちゃん



泉)別にぃ。練習出るならなんでもいいから。
つか、くまくんの知り合い?そこの女



そこの女って。


Aわそこら辺の女と一緒にして欲しくないんだけど




凛)俺の幼馴染。そこら辺の女と一緒にしないで



泉)へぇー。くまくんがそんなこと言うの珍しいじゃん。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:朔間凛月 , 朔間零 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - 日向サクさん» そう言っていただき嬉しいです!!!頑張ります! (2016年11月22日 17時) (レス) id: e99bda9902 (このIDを非表示/違反報告)
日向サク(プロフ) - 面白いです、更新待ってますっ! (2016年11月21日 23時) (レス) id: 7c85688fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2016年11月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。