検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:796 hit

5. ページ5

「おはよぉA〜」

『おはよ!』

「ちょっ!A!その髪色!」

『どうかな?イメチェンしてみたの』

黒髪から千冬くんとお揃いの金髪に染めてみた

「どうかなって.....」

先生「吊戯さんっ!なんです!その髪の色!指導室に来なさい!」

ドンッ__

先生「吊戯さん!どうしたんです?あなたのような優等生がこのような髪の色!今すぐ治しなさい!」

『先生....私、スキな人が出来たんです』

先生「今その話は関係ないでしょ!」

『先生.....スキな人と仲良くなるにはその人のこと沢山知りたいって思いますよね』

先生「吊戯さん....」

『知れば知るほどもっとスキになっていく....そしてスキな人と同じ物を持ちたい、オソロイにしたいって思いませんか?私は思います』

先生「.......」

『私はただ、スキな人の真似をしたいスキな人になりたい...。先生....確か先生はお気に入りの生徒には赤点取らせませんよね。でも気に入らない生徒には絶対に赤点を取らせる。赤点じゃなくても難癖つけて赤点にさせてる....。これ...校長先生が知ったらヤバいんじゃないでしょうか?』

先生「.........教室に戻りなさい」

先生.....私のコイの邪魔しないでね

ガラッ__

「あ、A!松野くん来てるよ?」

千冬くんが!!嬉しいなぁ

『千冬くん!』

千冬「お、A??だよな?髪色変えた?」

『そうだよーどうしたの?』

気づいてくれた。嬉しいなぁ

千冬「クラスの奴に昨日プリント届けてくれたのAだって聞いてなんかお礼したくて」

『そんな全然いいのに〜それよりもう大丈夫?』

千冬「あぁ!一日で治った」

『良かった〜あ、じゃあ、お礼は今日放課後デートしてくれない?』

千冬「で、デート///」

へぇ.....千冬くんって初心なんだね...顔真っ赤かっわいい〜

『約束ね!』

そう言ってお互い教室に戻る

放課後楽しみだナ

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずあん(プロフ) - 思いついたので少しこちらの作品を進めます。短めの作品になると思います...多分。もう1つの作品もゆっくり書きますので良ければお気に入りお願いします。 (2021年12月8日 0時) (レス) id: 3f5fcfa763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずあん | 作成日時:2021年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。