検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:11,757 hit

11話 ページ20

女「あの女の子すごいわね・・」

女「怪我が一瞬で治っちゃた・・・」

男「ヒーリング能力者か?」

女「はやく電車動いて欲しいわぁ」

女「いつまでここにいるのかしら」

女「犯人はやく捕まって欲しいね」

男「また一人誰か来たぞ」

女「だっ・・・誰なのかしら」


『うわぁ、これまた多いなぁ』

男「?」

『さっさととっ捕まえやななぁ・・・』

シュンッ

女「なっ何!?」

女「なにこれ・・・・バリア?」


『^^安心してください、バリアですから』

男「バリア?」

『ただでさえ怪我人も多いし、爆風やらなんやら危険なので防壁をと思って』

シュンッ

女「きっ・・・消えた??」



ドォーン

ガラガラッ

涼「多田ッ!上!」

心「うおおっ」

ヒュンッ

心「うぉぉぉ!あぶねぇぇぇっ」

春「大丈夫!?」

心「ふぅ、逃げてなかったら落ちてきた破片で死ぬところだった・・・・」

涼「防壁作るほうが早くないか」

心「は!?そうだな・・・・そうすればよかったのか・・・」

春「(考えつかなかったんだ・・・・www)」

吏「おーッ、涼君たち!!Aしらんー?」

涼「!?吏道さん・・・何してるんですか」

吏「それがさー家の鍵忘れちゃってA探してて・・・」

心「危ないからこっちにきたら・・・・」

吏「あ、だいじょぶだいじょぶ、こいつがいるから」

和「お前なぁ・・・」

春「?」

吏「和久はレベル4のバリア能力者だからー何かあってもだいたい大丈夫(`・ω・´)」

和「wwwww」

春「へぇ・・・そうなんですか、吏道さんは何の能力なんですか?」

心「そういや知らないなー」

涼「A全然吏道さんの事喋らんからな」

吏「そっそうなん!?兄ちゃん悲しいっっ(´;ω;`)」

和「救いのないシスコンめwwwwww」

涼「これでシスコン要素がなければいいのにな・・・残念なイケメン」

シュパッ

『お待たせ、皆どうや?』

涼「やっときたか」

春「向こうはどうだった?」

『避難してる人は相当イライラしてるみたいやわー』

心「悠那の方は?」

『それがさ、えっらい量の怪我人がいてさ、なんとか半分終わったみたいやけど』

涼「あっちも忙しいな」

『こっちもえらい事になってるなー』

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:緑間優月 , オリジナル , 超能力 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑間優月(プロフ) - 憂架さん» コメント本当にありがとうございます!どんどん更新していきますおヽ(*´∀`)ノ (2014年3月6日 22時) (レス) id: 54bbcfc378 (このIDを非表示/違反報告)
憂架 - すごい設定も細かくておもしろいですっ!更新がんばってくださいね! (2014年3月2日 13時) (レス) id: 5b6c698815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑間優月 | 作成日時:2014年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。