検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:18,263 hit

壱ノ二十八ノ巻 ページ9

A「よォ信乃…さっきぶりじゃねぇか」


信乃「うるせぇ!!!お前が…お前が仲間を…!!!!」


A「仕方ねぇだろ?お前がやってる事ほぼほぼ犯罪だったんだから」



、、、あ、ここまでの会話で

「別に信乃は犯罪を犯したわけじゃないよね」

と、思った方々に説明をしておこう←←


A「さっきさぁ、“コレ”見つけちゃったんだよねェ」


そう言って取り出したのは、一つの巻物だった


海炎一族って生真面目な奴が多いからさ





村の記録





っての、残してると思ってたんだよ



A「運よく見つけて中見てびっくり。


お前、反対に住んでる子供を


攫っては、コレクターに売ってたらしいな」



するすると巻物を開きながら、無表情でそういう


A「最終的には?仲間にまで手を出して…


お前、本当にどうも思わない訳??」



巻物を投げつけ、そう言い放つ


A「なァ、何とか言えよクソが」


何にも言わない信乃に痺れを切らし、胸倉を掴んで叫び散らす



A「何か言えっつってんだろぉが聞こえてんのかぁあ"ぁ!!?!?


こんな事やってお前は何にも感じてないんですかぁ!!?



テメェのやってることは立派な犯罪なんだよ!!!!


最終的には仲間まで手にかけやがって

一回、いや二、三回ぐらい地獄でも見とけやごrrrらァ!!!」




そこまで言った時、不意に信乃が呟いた



信乃「仕方、なかったんだよぉ…

俺達の村の人数が、三十人を超したんだ…


食糧費すら賄えにくくなったんだよぉ…!!!」



A「仕方なかっただぁ…!!?

テメェの勝手な都合で、その命を落とした奴らが何人いると思ってるんだよ!!!!!」



そう叫び、大空を纏わせてた苦無を、一本ずつ信乃の足に突き刺す


信乃「あ"ぁぁぁぁぁ!!!!」



『純度の高い大空の炎は、石化させることができる』



石化してった信乃の足を見ながら、銃を構える


額に近付け、セーフティーを外す




信乃「や、めろ…!!!」



A「止める理由が見つからねぇなぁ」




信乃「も、もしお前がここで俺を殺したら…!!


海炎一族がお前だけになるぞ!!!」






A「確かに、同じ一族の奴等が居なくなるのは辛いが


俺にしてみれば!



その同じ一族の中に!



非人道的な行いを嬉々としてやるお前がいる事の方が!




ずっとずっと、耐えられないね」



そう残し、引き金を引いた

壱ノ二十九ノ巻→←壱ノ二十七ノ巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕闇 優也 2号←(プロフ) - てんむすさん» 待たせてしまい本当に申し訳ございません!ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします!! (2018年9月1日 19時) (レス) id: 9969ace900 (このIDを非表示/違反報告)
てんむす(プロフ) - 待ってました!更新楽しみにしています、頑張ってください! (2018年8月29日 15時) (レス) id: ffb92c21ef (このIDを非表示/違反報告)
夕闇 優也 2号←(プロフ) - 深雪さん» あぁぁぁぁ返信とてつもなく遅れてしまい本当に申し訳ありませんんん!!!!ありがとうございますそのお言葉だけで今後の更新の励みになりますぅぅぅぅ!これからも応援よろしくお願い致します!!!! (2018年8月26日 23時) (レス) id: 9969ace900 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - とても面白いです!更新、頑張ってください(≧▽≦) (2018年8月7日 11時) (レス) id: 2f5af6b4dd (このIDを非表示/違反報告)
夕闇 優也 2号←(プロフ) - CANさん» あぁ、その言葉で今凄い救われました……。読者の皆様をどう作品の中に引き込むか試行錯誤を繰り返して良かったです……今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m (2018年4月8日 18時) (レス) id: 9969ace900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕闇 優也 2号← | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。