検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:34,701 hit

71話 ページ26

横を見るとサクラちゃんとイノちゃんが寝ていた
カカシ先生によるとふたりとも引き分けで終わったようで、今は寝かせてるそうだ

するとテマリさんが二階に上がってきた

「ちょっとテマリさん! 乱暴ですよ!」

テマ「ごめんごめん!だってアイツ弱かったんだもん」ギュっ

『この人はわたしを抱きしめて何を言ってるんだ』

この後シカマルくんと音忍のくのいちが戦ったけど
シカマルくんの見事な作戦でくのいちは気絶した
よってシカマルくんの勝利

次はナルトくんとキバくんが戦った、最初はキバくんに押されてたけど、オナラ笑と新技ナルト連弾で
見事勝った

そして、次は日向ネジさんと同じ日向のヒナタちゃんが戦うことになった、ネジさんはヒナタちゃんを精神的に追い詰めているとナルトくんがヒナタちゃんを元気づけた
それに勇気をもらったヒナタちゃんはネジさんに挑むけど、点穴を押され敗北した
さらに追い討ちをかけようとしたネジさんをわたしと先生達が止めた

ガ「ネジ、いい加減にしろ、宗家のことで揉めるのは、やめろとオレとの熱い約束を交わしたはずだ」

ネ「なぜ他の上忍達が出しゃばる! 宗家は特別扱いか!それになぜお前まで!」

「わたしは宗家どうのこうのより、ヒナタちゃんの友達として止めにきたんです!」

そして…

ヒナ「ゴフッ…」ボタボタ

紅「ヒナタ!」
「ヒナタちゃん!」
わたしは倒れたヒナタちゃんを膝に寝かせた
他のみんなも駆けつけてきた

ナ「ヒナタ! 大丈夫か!」

ヒナ「ナルトくん…わたし…」

「気絶しちゃったみたい…」
ネジさんはナルトくんにふたつ忠告をした
ナルトくんは殴りかかろうとしたけどそれを
リーさんが止めた

ヒナ「ゲホッ…ゲホッ」

「ヒナタちゃん!……まずいです! 脈拍が弱くなってます! このままじゃ…」

紅「医療班!何をしてるの! 早く彼女を……ッ!」

「竜遁・魂御憑子(タマミツネ)!」
わたしは片手に泡のチャクラを集め、ヒナタちゃんの服の上からそれを塗り、余った泡を口の中に注ぎ入れた

カ「A、それは…」

「わたしのチャクラで…傷ついた箇所は…治療しました…もう…大丈夫です…早く…医務室に…」バタ

ナ「おい! Aしっかりしろ!…」
サク「Aちゃん!どうしたの…」
カ「まずい! チャクラ切れを起こして…」

ここでわたしの意識は途絶えた……

72話→←70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , オビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神城マリア(プロフ) - 80話がないです (2019年10月9日 2時) (レス) id: 72d54c6370 (このIDを非表示/違反報告)
神城マリア(プロフ) - 70話もないのですがやっぱり非表示になっているのですか? (2019年10月9日 2時) (レス) id: 72d54c6370 (このIDを非表示/違反報告)
神城マリア(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください!あとですね、57話がないのですが非表示になっているのでは? (2019年10月9日 2時) (レス) id: 72d54c6370 (このIDを非表示/違反報告)
キキョウ(プロフ) - 面白いですね(^○^) (2019年9月2日 2時) (レス) id: 78831db6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溝呂木 | 作成日時:2019年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。