占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:254 hit
「君みたいな地味な子居たんだ、ごめんね気付かなかったよ」









堅実で、クールで、優しさがたくさん詰まったような男の子を好きになった









「へえ…結構面白い性格してんだね。気に入った」









バレーも2年で副主将で、頑張ってる人。真剣な眼差しを好きになった。









「ああでも、付き合わないから。自分の顔見てからそーゆうこと言えば?」









「は?騙した?…ふっ、冗談はよしてよ。皆勝手に想像して、好きになってるだけだろ?」
















新作です!






すみませんちょーし乗って…






一つ注意が。今回のメインは赤葦君なのですが、似ても似つかない程のゲス葦でございます。








もう一度言います。ゲス葦でございます。








こんなの赤葦君じゃない!作者殴るぞ!という方はブラウザバックでお願い致します。








ハアハアドSゲス赤葦大好物もっとちょうだい!の方は評価とお気に入りをぜひお願い致します!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 赤葦京治 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2015年11月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。