検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:50,359 hit

129 ページ33

バタンッ



ジャ:「あったぞ!憲兵団管轄の品だ!!埃をかぶってやがるが、、」



よし!!この鉄砲があれば準備完了!!これでアルミンが考えてくれた作戦を実行できる!



「ありがとう!!おかげできっと上手くいく!!」




ア:「、、まず、、リフトを使って下に降りる。通常種であれば、大勢に反応するから中央に引きつけられる。」



「、、次にリフト上の人間がそれぞれの巨人の顔に向けて同時に発砲して視界を奪うのね?」




ア:「そう、、。そして、次の瞬間に全てが決まる。発泡のタイミングに合わせて天井から巨人の急所に斬りかかる。」




ジャ:「なっ、、、その作戦じゃ、、、。一回のみの攻撃しか出来ないってことか、、。つまり、、、、。」




ミ:「全員の命をその一回に懸けるということ。」




武器庫にいる巨人は7体。私は同時に仕留める時のメンバーには選ばれなかった。



ア:「運動能力的にも、最も成功率が高そうな7人にやってもらうけど、、全員の命を背負わせてしまうことになる、、。

特にA、、その、、、ごめん。」




「、、、問題ないわ。誰がやってもリスクは同じ。それに、もし失敗しても、私が皆んなを死なせない。」




鉄砲が効かなかった巨人、

彼等が削ぎこぼした巨人、




私は、まだ立体起動のガスが僅かに残っていることからこの全てを担うことになった。




つまり、彼等の命運は私次第、、、。





(もし仕留め損ねたら、私のせいでまた仲間が死んでしまう、、、絶対に成功させてやる!!)




「全力を尽くそう。アルミン、自分の考えを信じて。私達は前にもその正解を導く力に救われたわ。」





ア:「、、そんなことが、、?いつ?」



ミ:「自覚がないだけ、、あとでまた話そう。」

130→←128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , エレン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリン | 作成日時:2019年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。