検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,469 hit
| CSS 「おい!!早く練習しろ!」

「早くしろよ!怒られんぞ?」

「君ってさ,本当好きだよね.SNS」

「羨ましいよ。SNSばっかなのに何時も一番なんだから」


天才女王はSNSに依存してます



こんにちは!!


英語は得意ですけどロシア語はさっぱりな人間です!



ロシア人の友達がスパシーバとだけ教えてくれましたが果たしてどう言う意味なんでしょうね...
まぁ、いつかわかるでしょうw
って考えて全くググる気が出ないですw

今回はユーリオンアイスですね!!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/OntheICE/ 此方も書いてますw絶対服従氷華姫と比べて恋愛要素詰め込みます!!

私は正直はっきりと推しはいないんですけど,ヴィーチャとユリオ、ミラ、ギオルギーなどのロシア勢は大好きですwあのキャラの濃さw


落ちはヴィクトルまたはユーリだと思ってください。
もしかしたら勇利かもw
其処はコメントくれたら考えることにしますw



評価、お気にいり、コメント
とっても嬉しいです!!

ぜひよろしくお願いします!!



11/12 修正しました執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , YOI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。