検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:107,699 hit

イーブイまで進化したぁ!? ページ42

これは、ウインディの時と同じ感じ!!

青い光の中から出てきたのは

『グレィ!』

グレイシアだった。

「…綺麗。」

グレイシアはユキワラシとオニゴーリを威嚇して

かみつくやでんこうせっかで追い払ってくれた。

『グレイ?』

「グレイシア…!」

いつの間にか近くに来ていたグレイシアを抱きしめる。

少し、ひんやりする。

「よかった…!無事で、本当に…!!」

『グレィ…。』

少ししょんぼりした顔で私のほっぺを舐めてくる。

ごめんなさいと言っているようだ。

「全然いいの。それより、進化出来てよかったね…。とっても綺麗。」

『グレイ!』

『がうぅ!』

丁度いいタイミングでウインディが来る。

もちろん目を丸くして驚いている。

「残念だったね。ウインディ。進化するところ見れなくって。ふふっ」

『がう…』

完全に和みモード。

しかし忘れちゃいけない。

私たちは迷っているのだ。

どうしようか悩んでいるとグレイシアが先頭に出た。

『グレイ。』

どうやら知っているみたい。

そのままスタスタと歩いて行ってしまう。

…なんかクールになったなぁ。

「ま、まって、グレイシア!」

グレイシアについて行くと洞窟の出口が見えてきた。

…すごいな。

「す、すごいね。グレイシア。覚えてたんだ。」

『グレーイ!』

満足げだ。可愛いなぁ。

「…じゃあ、帰ろうか。」

『がう!』

『グレィ!』

今日はすごい1日だった。

それは、どうやら私だけじゃないみたい。

―――――――――――――――――――――――――――
グラジオside

なぜか、わかったんだ。わかってしまった。

なんであの時、異様に依存したのか。

何故自由を奪う行為をしてしまったのかを。

ビ「大丈夫ですか…?坊ちゃま。」

「ビッケ…俺は、俺は(人1)に…。俺はっ…!くそっ…。」

読み終えた資料を床に落としてしまう。

どうやら俺は(人1)の持っている毒に感染してるらしい。

これは多分一生治らなくて、治まったと思っていてもまだ毒はまわっているらしい。

これじゃ、また同じ目にあうじゃないか…!

また(人1)の気持ちも考えずに、自由を奪ってしまう…。

俺は、どうすれば…。

―――――――――――――――――――――――――――――――
グレイシアとユキワラシの鳴き声の間違いがありました!

ごめんなさい(>_<)

そしてご指摘ありがとうございました!

ヨウ君から連絡がありました グラジオside→←どうしましょう…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSM , グラジオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想チョコレート(プロフ) - すみれさん» ありがとうございます! (2017年10月9日 0時) (レス) id: 5276eb8d43 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - 受験、頑張って下さい! (2017年9月17日 9時) (レス) id: 6296311039 (このIDを非表示/違反報告)
妄想チョコレート(プロフ) - すみれさん» 心に染みるぅ…!笑 ありがとうございます! (2017年9月10日 19時) (レス) id: 5276eb8d43 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - いえいえ!無理しなくてよいんですよ! (2017年9月10日 11時) (レス) id: 6296311039 (このIDを非表示/違反報告)
妄想チョコレート(プロフ) - すみれさん» ありがとうございます…!ずっと更新しなくてすいませんでした! (2017年9月9日 19時) (レス) id: 5276eb8d43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想チョコレート | 作成日時:2017年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。