検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,493 hit

ページ16

コンコン





「首領、入りますね」





ガチャ





「エリスちゃんお願いだよ一生のお願い!この洋服を着てくれないかい!?」





「イヤ!絶対にイヤ!大人の“一生”はヤスモノだってAが言ってたもん!!」





「蓬莱君が!?」








この光景に一つ小さく溜め息。





そして、





『首領さーん。エリスちゃんをそんなに追いかけ回してたら
いつか絶対キラわれちゃうよー?』





「蓬莱君!?....それでもエリスちゃんにこの洋服だけは着せたいんだ!」





『はいはいガマンガマン。コウケツアツで倒れてエリスちゃんに
何も出来なくなってもAは知らない』





「!....確かに、それで私が倒れてしまったら、エリスちゃんには
多大な迷惑がかかる......うん。蓬莱君の意見は一理ある。
しょうがない、今回は諦めるか」





はい、バンジカイケツ!善かった善かった。








「.......それで首領、任務の報告ですが、」





「あぁ済まないね芥川君。続きを」





「いえ、はい」





ずっと自分だけ上の空(?)な状態だったヤツガレさんはタンタンと
首領に任務の報告をしていった。





その間私はエリスちゃんと遊ぶことになり、今は私の異能で遊んでるところ。





「やっぱりエリス、Aの異能が一番好きだわ!」





曰く通り抜ける際にヒュゥーっと蒼い煙が散らばる(?)のが面白いのだと。





まぁ、私はエリスちゃんが面白かったら何でもいいんだけどね。









####








「蓬莱君、芥川君はもう帰っていったよ」





『あ、そうなんだ。ま、いっか。私は首領さんと話に来たし』








「........またエリスちゃんのことかい?(謎の期待」





『うん。またエリスちゃんのこと』





「さぁさぁ存分に話し合おうじゃないか!!」





『話し合おう!!』








「何なの、あの人達(呆れた眼差し」



〃→←9.首領と幽霊少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三菱 - 文スト、とうらぶ好きの審神者夜霧様さん» 教えて頂き誠に感謝致します!訂正させて頂きますね。 (2019年1月17日 15時) (レス) id: 026649ee7c (このIDを非表示/違反報告)
文スト、とうらぶ好きの審神者夜霧様 - 立原は芥川のことを【芥川の兄人(あにき)】と言ってます (2019年1月17日 7時) (レス) id: aa64b13255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三菱 | 作成日時:2019年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。