検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:16,110 hit

伍拾玖 ページ16

貴方side


桐生「いや、ちょっと聞いてみただけだ。別に興味があったわけでもねぇ」



ゴロ美「なんやつまらんのぉ…そこはとりあえず食いつくところやろうが」



少し巻舌で女の子とは言い難い口調で怒るゴロ美



決して可愛いとは言えない



というかゴロ美っていう名前が馴染んできた



桐生「じゃあ、誘ったらOKしてたのか?」



ゴロ美「それを知りたかったら、誘ってみたらええ。ひっひっひ!」



桐生「む、そう来たか…」


なかなかのやり手の返しだ



可愛かったら人気なんだろうな…



((可愛かったら))



桐生「月城はどうなんだ?」



んー…そうだ、まじにぃのマネをしよう



貴方「月城くんはわかんないけどぉ、今はいないよ!で・も、早くしないと…(ウィンク)私って人気者だから」



自分で思う最大の可愛い声で言ってみたんだが…?



桐生/ゴロ美「ッ…!//」



あれ?固まってる…??



貴方「おーい。そんなにキモかった??まぁーそうだよな。だって男だもn((「い、いや凄く良かった」お世辞はいいからー」



桐生「そんなわけない。ゴロ美よりそそられる」



ゴロ美「はぁ??桐生ちゃんそんな事言ってええの?」



桐生「ん?」



ゴロ美「はぁーっ、もうええ。月城ちゃんの良かったし…」



貴方「そういじけんなって!あっ、そろそろ時間だ」



桐生「時間が経つのも早いもんだな」



ゴロ美「さて、桐生ちゃんのトークは…さすが桐生ちゃん、ごっつ男前や…」



なにそれ?そんな評価システムあったの??



ゴロ美「もう最っ高の気分や!こうなったら、アフターもOKしたるわ!」



アフターしたらゴロ美と付き合えるかもってやつか?



桐生「待て、俺にその気はない」



ゴロ美「なんやと? 女の気持ちを弄ぶっちゅうんか!?責任も取れんくせに手当り次第口説くとは、男の風上に置かれへん!この、女の敵!」



それは最初と矛盾してない??



ゴロ美から口どけって言ってなかったっけ



桐生「あんた女じゃないだろが…」



ゴロ美「やかましいわ!!俺が世のキャバ嬢に代わって成敗してくれる!表出ろや!アフター、始めんでぇ!」



無理やり喧嘩する流れに持っていったゴロ美



桐生さんの手首を掴んで外へ出るのでボーイに話をしてから後を追う



外へ出ると既に喧嘩は始まっており、ゴロ美はヒールを履いているのにも関わらず早い動きで足技を入れている



足あげたら下見えるんだけど!?…//



★☆★

次回でキャバ嬢編が終わります!

陸拾→←伍拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , 男装,ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2021年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。