検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:16,210 hit

伍拾陸 ページ13

真島side


留学行っとったって俺とおーたときは既に行った後やし



どんだけ頭ええねん



それにハタチなるずっと前に会長なっとるやないか



親死んで継いだいうても反発も多かったやろうに



桐生ちゃんより苦労してるかもなぁ!



全員「…」



ゴロ美「ほれ、桐生ちゃんの方からも話題振らんかい。こないな時は、男の方からリードせんと」



話題終わったからって黙るなや



桐生「そうだな…ゴロ美はどんな男が好みなんだ?」



ゴロ美「わたしぃ?わたし、メッチャごつい男好きやねん!やっぱり男は強くてナンボやわぁ」



女ひとり守れんような弱いやつは要らんわ



桐生「フッ…割と直球だな。顔がいいとか、金持ってるとか、頭がいいとか、そういうのは気にしねぇってことか?」



ゴロ美「あー、そういうのはどうでもええねん!とにかく一緒にいて楽しいことが全てや。せやから、強くなかったらアカンねん」



桐生「一緒にいて楽しいことと強いことが、どう関係してるんだ?」



ゴロ美「あん?そんなん決まっとるやろうが。男女が一緒にやること言ったらひとつ♪…喧嘩やろが!!」



ほんま桐生ちゃんはゴロ美のことなーんも分かってないんやから!



桐生「…俺なら付き合えるぜ。強さなら自信がある。」



自信ある言うても昔の強さは戻っとらんやろ桐生ちゃん



ゴロ美「ひひひ、言うだけなら簡単やけどなぁ、ホンマに付き合う資格があるかどうか、確かめる必要があるよなぁ」



桐生「つまり、ゴロ美と付き合う為には、ゴロ美を満足させられるくらい強い男だってことを証明する必要があると?」



ゴロ美「せやな、それを手っ取り早く確かめるには…やっぱり直接喧嘩するのが一番やな!」



桐生「おいおい、それじゃ付き合おうが付き合うまいが結局喧嘩するじゃねぇか」



ゴロ美「ハハッ、ホンマや!桐生ちゃん、ええツッコミするのう♪」



この後楽しみやなぁ!喧嘩や喧嘩!



ゴロ美「そういやさっきから月城ちゃんずっと(だんま)りやん。ちゃぁんと桐生ちゃんをもてなさな!桐生ちゃんもほっといたらアカン!」



月城ちゃん見たらグラス傾けて静かに飲んでるし



桐生「す、すまない。」



貴方「だって2人で盛り上がってただろ。入る隙間がなかった」



ゴロ美「そんな言い訳は要らんねん!そや、月城ちゃんが好きな男の好みってなにー?」



貴方「まだそんな話するのかよ…そうだなぁ__」

伍拾漆→←伍拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , 男装,ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2021年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。