検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:16,209 hit

伍拾伍 ページ12

貴方side


真島「桐生ちゃんは、こないな店よう来るん?」



貴方「桐生さん結構通ってそう」



桐生「いや、そうでもない。昔はなじみの店で飲むことがほとんどだったからな」



貴方「そうなんだ。えーと、セレナだっけ?」



天下一通りの店だよな



桐生「ああ」



ゴロ美「ほぉ…ほんなら今日はラッキーやったなぁ。こないにカワイイ女の子と酒が飲めるなんて。…ウチに惚れたらアカンでぇ?」



ウッ…何故かハートが見える



桐生さんもちょっと引いt「フッ、案外ハマっちまうかも知れねぇな」



おっと桐生さん乗り気でしたかー



ゴロ美「ひっひっひ!ええノリしとるのう!さすが桐生ちゃんや♪」



俺だけ置いてけぼりなんだけど…



桐生「そう言うあんたらはどうなんだ?こういう店にはよく来るのか?」



貴方「俺が行くと思うか?女には困ってねぇよ」



まぁキャバ嬢は可愛いけどデレデレするタチじゃないし、するならホストだな



ゴロ美「俺は毎日のように通っとったで」



桐生「…意外だな。こういう店には興味ないかと思っていたが…ひょっとして、入れ込んでる女でもいるのか?」



まじにぃがキャバに行ってるところなんで見たことないけど…



ゴロ美「アホ、客としてやない。…オーナーやったんや」



桐生「オーナー?あんた、キャバクラを経営してたのか」



ゴロ美「いっとき、組を破門されてカタギなってた事があってのぅ。我ながら辛い過去やったわ…」



10年以上前でもその時は本当に辛かったんだろう、その時を思い出したのか少し暗い顔を見せた



破門か…アイツはハメられて務所に入ったしオマケに破門までされて



今度会いに行ってやるか



桐生「この神室町一帯、ビルというビルを俺のシマにしたんだったかな」



いつの間にか別の話に…聞いてたふりしないと



ゴロ美「それのどこが辛い過去なんや…そんなん何の自慢にもならへんで?そもそも、他人が建てたビル奪ったところでおもろないやろ。それより、自分の手でデッカいビル建てる方が俺は興味あるのぉ! ミレミアムタワーよりもデカいビル、建てたろやないか!」



へっ?ビル建てるの??



桐生「フッ、あんたらしいな。月城は昔何してたんだ?」



へ?



貴方「お、俺!?俺は留学したくらいだな。他はまぁ、2人に比べたらちっぽけな事しかない平凡な人生だよ」



破門とかないし



あとは女を捨てたくらい?そんな事言えないけど



2人と違ってまだ人生語れるほど生きてないし

伍拾陸→←伍拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , 男装,ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2021年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。