検索窓
今日:2 hit、昨日:364 hit、合計:180,809 hit

17 ページ18

澤村「(確かに、小鳥遊の事舐めてたかもな…少し反省。)」

山口「(こんな小さな身体のどこにそのパワーが…)」

澤村「よし、切り替えるぞ!次は拾う…!」

「次も決めます!!」

田中「いけー!小鳥ちゃん!!見せてやれー!!」

「もちろんです!!」

田中「(ちくしょう、カッコイイな…!そしてとてつもなく可愛い…!)」

影山「(どっちに上げるか…やっぱりここは、Aか…?)」

日向「影山!次は俺に…!(俺だって決めたい…!)」

「(まだまだこんなもんじゃないからね月島蛍…!ギャフンと言わせる…!)」

月島「(この人、めちゃくちゃ見てくるじゃん…)」

山口「(ツッキー、やっぱり煽らない方が良かったんじゃ…)」



澤村「山口!ナイッサー!」

山口「(よし俺も…!)っ!ぁ…」

月島「ッチ…」

山口「ご、ごめん、ツッキー…」

澤村「どんまいどんまい!」



菅原「お、今度は影山のジャンプサーブか...」

日向「いけー!殺人サーブ!」

影山「(まとめて点、稼いでやる…!)」バンッ__

澤村「…っ!」

日向「げっ…!(簡単に拾われた…!)」

月島「山口、」

山口「任せろ、ツッキー!」

「っ翔陽、レシーブ…!」

日向「うわっ…!」

影山「クソっ…!」

「っ、どんまい…!(大地さん、レシーブ上手いな…)」

澤村「何点か稼げると思ったか?突出した才能は無くても、2年分お前らより長く身体に吸い込んできたレシーブだ。簡単に崩せると思うなよ?」

日向「か、カッコイイ…!」

「(何それ大地さん、カッコイイ…)」

月島「ほら、王様。そろそろ本気出した方が良いんじゃない?」

日向「はぁ!?何なんだお前、この間から突っかかりやがって!王様のトスって何だ!」

月島「君、こいつがなんで王様って呼ばれてるか知らないの?」

日向「こいつがなんかすげぇ上手いから、皆ビビってそう呼んだとかじゃないの?」

月島「あはは!そう思ってる奴も結構いると思うけどね。でも噂じゃ、コート上の王様って異名、北川第一の奴らが付けたらしいじゃん。王様のチームメイトがさ。」

「ちょっと、まだ試合中でしょ!いい加減に…!」

月島「意味は、自己中の王様。横暴な独裁者。噂だけは聞いたことあったけど、あの試合を見て納得いったよ。」

日向「え…?」

月島「横暴が行き過ぎて、あの決勝ベンチに下げられてたもんね。」

「(飛雄…あの時はスパイカーとの相性が…けど、今は翔陽が…それに私だって!)」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2023年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。