検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:33,582 hit

誰を選ぶ? ページ10

松茸の味お吸○物より海苔茶漬○派さんリクエストです!
遅れてすみません!!壁に顔めり込ませてお詫びいたします(((((
____________


「Aちゃーん!及川さん疲れちゃった☆
ドリンクちょーだーい!!」


『え、うわ..及川さん。ちょ、暑苦しいんでこっち来ないでもらえますか。』


「そーっすよー。及川さん。Aは俺のなんスから。」


『え、いや、私ニロ君のじゃないし。』


「「ひどっ!!」」

wwハモってやがるwww


『はーい、とっとと練習戻って....

((ギュッ

うぇっ!?//』


「.................。」


『あっ、青根君!?//
なになになになに!?』


「..................。」


本当に何...(


「ほらー。こいつもAは俺のだって言ってるじゃないっスかー。」


「........!!((ブンブン」

おお、青根君首ちぎれそうだよ...(


「言ってない!絶対言ってないよ!これは多分、俺とAちゃんがお似合いだっ、うあ"っ!」


及川さんの後頭部にバレーボールがストライク...!

ということは...?


「ゴラァ!及川ァ!てめぇ何油売ってんだよ!仮にも主将だろ!」


岩泉先輩!!


「ったく...人の女口説いてんじゃねーよ(ニヤッ」


『.....えっ?』


「岩ちゃん!仮にもってなに!?後Aちゃんは俺のだってばーーー!!」


「...........(チラッ」


「!あー。じゃあ....。

Aに聞けばいーんじゃないっスか?」


『は?』


「なるほどなー....」


「.............(じーっ」


「じゃあ、君が1番好きなのは....誰?(ニコッ」



-貴方は誰を選びますか?-



______*
合宿中みたいな感じで!w
何か最後ゲーム風になってしまいました( ˙-˙ )
なんでだ((

真ちゃんハピバ!→←カゲプロ病ませてみた←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むすか(プロフ) - 松茸の味お吸○物より海苔茶漬○派さん» 喜んでもらえて良かったです!!!!こちらこそありがとうございました!!! (2015年6月6日 19時) (レス) id: cde2f07ed6 (このIDを非表示/違反報告)
松茸の味お吸○物より海苔茶漬○派 - うおっほおおおおおい!!!!!ヤバいいいいいい!!!!青根が天使だ!!!!岩ちゃんも豹変だね!!!素敵!!!← すみません。あらぶりました。ありがとうございます!!! (2015年6月4日 22時) (レス) id: 471e6335d5 (このIDを非表示/違反報告)
むすか(プロフ) - 月光姫さん» まだ中学生なんで無理です!すみません!!説明のとこ付けたしときます(´°ω°`)! (2015年5月31日 22時) (レス) id: cde2f07ed6 (このIDを非表示/違反報告)
月光姫(プロフ) - むすかさん» シチュエーションですか?すみません、忘れてたました。○禁のをみたいです!それを、一人ずつお願いできますか? (2015年5月29日 22時) (携帯から) (レス) id: 79618e4ddf (このIDを非表示/違反報告)
むすか(プロフ) - 月光姫さん» リクありがとうございます!えと、恋愛かヤンデレかとか教えてください!m (2015年5月28日 21時) (レス) id: cde2f07ed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むすか | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。