検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:94,072 hit

5 ページ5

ジャージを着てみたのはいいものの…

A「でかい…」


まぁいっか、歩いててズボンが脱げるみたいな感じではないし…




A「入間さん、着替え終わりました」


制服はどうしていいか分からず、とりあえず持っていた


入「あぁ、制服…そこのハンガーにでもかけてください。あと、その苗字呼び、やめませんか?私も、家の中でくらいは普段の自分でいたいので」


A「え…じゃ…銃兎さんでいいですか」

入「えぇ、構いませんよ…早く、制服掛けないと…シワになるぞ」

A「え…?あ!は、はい」



そこにあったハンガーに掛け、入間…銃兎さんに言われたクローゼットに制服をしまった



入「今日はもう遅いし、寝ますか…風呂は…明日でいいな…Aも眠いだろ?」


A「あ、はい」



ちゃんと返事したはずなのに、銃兎さんは、機嫌が悪そうな顔をした


どうしていいか分からず、「あ…えと…」とその場でオドオドしてしまった



入「緊張する必要なんかないでしょう、私は別に何もしませんよ」


両手を上げて「何もしない」と言う顔をした



A「あ…で…でも」

入「…急に言われても困りますよね、大丈夫です、でも、ゆっくりで良いので敬語は外していきましょう」

A「あ、は、はい!」


入「さて、寝ますか、あ、でも…あいにくベッドはひとつしかないからな…」


A「私、ソファで寝ますよ」




すると入間さんはいきなり私を横抱きにした

A「へ?…な、何してんですか」

入間さんはそのまま寝室まで運んだ。



そしてベッドに降ろして、入間さんはその隣に寝た



A「え?いや、私ソファで寝るんで…話聞いてました?」

入「あぁ聞いてた、でも今はまだ肌寒いし、いくらソファとはいえ寝心地は良くねぇしな」


A「え、いやでも」

入「いいから、寝ろ」

A「は、はい…お、おやすみなさい」

入「はい、おやすみなさい」







最初は全然寝られないと思ったけど、結構めにすぐ、私は夢の世界へといった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナカナ - すごくよかったです! (2019年8月3日 0時) (レス) id: ae1a13141c (このIDを非表示/違反報告)
kazumi(プロフ) - とても面白かったです!大変だと思いますが頑張ってください!いつまでも応援してます! (2019年4月23日 17時) (レス) id: ca051315e0 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - すごく面白いです!! (2019年4月4日 17時) (レス) id: 60d5fcb14e (このIDを非表示/違反報告)
はるぴす - 面白いです!更新頑張って下さい!これからも応援してます! (2019年3月17日 13時) (レス) id: 023f1cf124 (このIDを非表示/違反報告)
yuumi130503(プロフ) - 未来さん» すみません!間違えて打ってました!直しました!ご指摘ありがとうございます( . .)" (2019年2月4日 1時) (レス) id: 1d11a4ed62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#うみまん | 作成日時:2019年1月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。