検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:448 hit

86 ページ37

コナン「え?じゃあ、Aさんお風呂場で襲われたんじゃないんだ」




『うん。廊下だよ。急いで風呂場行ったけど、そのまま気絶しちゃった。なんかアタッシュケースに足ぶつけて、それから襲われたんだよね。

でも変なんだよね。いくら阿笠博士からRCコントローラー貰ったとはいえ、傷治らないのが不思議でさ

昨日足ぶつけた時の青痣はもう消えたのに』



コナン「もしかして…襲われた時RC抑制剤も盛られた?」



『いや、盛られたとしてもいつ食らったかだよね…でもさ、襲う時に喰種が自分でRC抑制剤赫子に塗るとは思わないし…』



コナン「まさかクインケ?」



『クインケぇ?まさかぁ。捜査官らしい人はいないよ?』




コナン「え?Aさん知らない?一ヶ月前に起きたクインケ盗難事件」




『何それ知らない』




コナン「奪われたクインケは確か…羽赫の赫包をベースに作られたもの…」



『ジャスト私じゃん』




コナン「だとしたら…」





『あ!ちょっとコナン!』




コナンは走って上に行ってしまった




慌てて追いかけると、コナンは勝手に人の部屋に入っていた




『ちょ!バレたら怒られるって』



コナン「ま、いいからいいから」



そして私はヒデキさん、エリナさん、シンゴさん、コウキさん、リクさんの部屋をこっそり探索した




コナン「あったあった!」



『何があったの…ってそれ!』



コナン「シンゴさんのアタッシュケース、!中身は…あった!クインケ!」



『こ、こんなあっさり見つかるんだ…』



と感心していた途端




コナン「わぁぁ〜!すごーい!かっこいいー!!」




『うっっさ!?』



クソデカ声でコナンが子どもごっこをしだした




蘭「コナンくん!?ちょっと何やってるのよ!…てAちゃんも!…何それ?」



コナン「クインケだよ!喰種の捜査官さんが、喰種と戦う時に使うんだ!おじさん、よくこれ持っているね!」




するとシンゴさんは



シンゴ「そ、それは…!!」



と叫んだ



安室「あらクインケ。そのクインケは羽赫ベースですね。確か1ヶ月ほど前盗まれたのは…」




シンゴ「あぁ俺だよ!俺が盗んだ!喰種は消えるべき存在だからな!」



リク「でも今回の集まりは…喰種愛好会じゃ」




シンゴ「あぁ。、でも俺は好きだから知識を持っているんじゃない。憎いから、何しても行動が遅い捜査官に変わって俺が全員潰すんだよ!」

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみちゃん | 作成日時:2024年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。