検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:451 hit

82 ページ33

居間に戻り、私は端っこの椅子に座った


もちろん隣は安室さん…




と言いたいとこだが



『なんであんただよ、リクさん。』



リク「ま、いいじゃん?」




良くねーよと思いながらも私は『ははは』とだけ笑った


そもそも中一にそんなキザっぽくしても引かれるだけだっつーのやめとけ




あれじゃあ安室さんはどこに…




エリナ「へぇ、喫茶店で、今度伺ってもよろしいですか?」



安室「是非、いらしてください」




へぇ。。。。



なにさ初対面の女の人と仲良くやっちゃって。




なんて思っていると急に頭を撫でられた



『ワワッ』



リク「何その反応、かーわいい、もしかして、彼氏とかいたことないの?」



『ち、中一だから…いるわけ…』




リク「あー、そっか」



ずっと頭を撫でられ、安室さんに助けの視線を送ったが安室さんは気づいていない




仕方ない




コナンに目を向けると、すぐに気づき




コナン「僕、喰種のお話聞きたーい」




と小学生ごっこを始めた




リク「お、何、お前喰種好きなのか?」




コナン「うん!」




エリナ「そしたら、せっかくだし喰種の話しましょうか」




ーーーーーーーー




こ…この人たちの知識すげえ。。。



ヒデキ「今たしかCCGの方でクインケを体内に入れようとしてるとか」



シンゴ「あぁ、噂になっているよな。それは、いいものなのかね」



コウキ「体内にクインケ…それってつまり、赫子を中に入れるようなもんだろ」





…知らない情報ばっっか言ってくる



私が喰種だし、私がいちばん知ってて当然と思っていたが……


んな事無かったわ。。。





圧巻され、ポカーンとしていると、




リク「あれ、もしかしてA喰種苦手?」



と聞いてきた




『え?あ、いやまぁ、怖いのは…へへ…』



リク「そうなんだ、でも大丈夫。何かあったら俺が守るから、ね?」



『あぁ、はは、どうも…』



ごめんよ多分体力私の方があるよ





なんて思いながらも、一応感謝の意を示し、私は安室さんの方を見た



なんだ。エリナさんと仲良くしちゃって。




別にヤキモチとかではないけど?違うけども?

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみちゃん | 作成日時:2024年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。