検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:454 hit

80 ページ31

『あ、蘭さん!コナン…と…』



「あ、この子ね、昨日言ってた、安室さんの親戚って子は」



『あ…えと…』




蘭「この子は、鈴木園子。園子が今日の別荘の企画を立ててくれたの」



『あ、初めまして、園子さん、吉岡Aです』




園子「よろしくねAちゃん。いくつ?」




『えっと…13?いや…?』



中一って何歳だっけ!?




安室「今年で13になるんですよ」




後ろから頭を撫でられ、すかさずフォローに入る安室さん




助かったー。



園子「へぇそうなんだ!中学生にしては大人っぽい子ね」




『いやー、へへへ』




中身24だからなとも思いながら、私は笑った




園子「ま、話の続きは車に乗ってから!蘭と私は1番後ろ!Aちゃんとコナンくんは、前、安室さんは、助手席でもいいかしら?」



『大丈夫です!』




安室「そうしましょう」



運転は小五郎さんがしてくれた




さぁ出発!てわけで私は窓の外を見ていた


蘭「そういえば、今日は、喰種愛好会の達も来るんだっけ?」



なんだそれ



園子「そう!SNSで知り合って意気投合しちゃって!それで今日折角だから会いましょうって話になったのよ!」




蘭「喰種、かぁ、私ニュースでしか見たことないから、お話聞けるのすごく楽しみなの!」




目の前にいますけどねー。


なんて思っていると




園子「Aちゃんは、喰種に出会ったことある?」




と聞いてきた




あるもなにも私がそうなんだよと思いながらも、私は



『気づかないだけで、実は何回も出くわしてるんじゃないですかね〜』




と返した




喰種愛好会…かぁ。




…私3日間生きてけるかな、ははは…

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみちゃん | 作成日時:2024年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。